ME:I 好きな人集まれ~!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ ME:I 好きな人集まれ~!! 色々語ろう~♪ それでは…こんな感じで 答えてください!! ①誰推し? ②好きな曲は? ③ME:Iが好きになったきっかけ!! ④最後に一言!! では,早速私がやります♪ ①加藤心,石井蘭!! ②Click♪ ③歌番組にME:Iが出てて, めっちゃ可愛い…//ってなって 好きになりました!! ④これからも応援してます♪ 大好きです!! ◎タメ, 何の呼び方でもおけだよ~! たくさんの回答待ってます♪ ばぃばぃ☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
COCORO!ME:I!
①COCORO・TSUZUMI・RINON ②Hi-five・Cookie Party ③音楽番組に出ていた時に、蘭ちゃんをガルガルの時から知っていて、あっ蘭ちゃんだと思ったから ④ME:I最高!
ME:I!!
Itomiです! ①1番の推しはRANちゃん 2番目の推しはTSUZUMIちゃん ②&ME ③RANちゃんがいたから ④色々音楽番組に出演してください! そして、TSUZUMIちゃんゆっくり休んでくだ さい!
ME:I 。
(、..)、.。( 藤崎です )・・・・・・・・・・ -`,結空乃さん,回答ありがとうございます !!!!! ,´- とっても嬉しかったです 、、、! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ① 蘭 & 心菜 1pick! ② suger boob ,Click ,&ME ,TOXIC ③ CMで知った!(富士フィルムのCM) ④ 皆めっっちゃ可愛いッ 応援してます !
YOU:MEです!
こんにちは!はるペンです! ME:I好きでーす!!! ①蘭ちゃん!まあ箱推しなんすけど☆ ②sugar bomb オーディションのも入れたら、&Me、TOXIC、想像以上! ③日プ3を見てたからですっ ④これからも応援します!ME:I大好きです(≧∇≦) んでHi-five楽しみ。みんなビジュ良すぎました(((o(*゚▽゚*)o))) つづみんの回復も待ってる!ゆっくり休んでほしいです…! こんな感じです! それではー
みーあい
こんにちは!るる+。です ①しづくちゃん、すずちゃん ②sugar bomb ③プデュ ④可愛い!しーちゃん黒髪派>< では!
ME:I好き!
こんにちは!出来損ないです! ミーアイ好きな人いて安心! ①、箱っす ②、click一択(草 ③、めっちゃ有名だったのと音楽好きの加速により ④、好きすぎて、やばい、、、、 一生応援するからチケット当たるように願う
結空乃ちゃん .'
こんりんりん* 莉音ですっヽ(・∀・) 結空乃ちゃん .' いつもありがとっ .' *☆♪本題♪☆* ①箱推しなの .' 特に心 .' ②全曲 .' 特に&MEと想像以上とClick .' ③蘭が日プ行くって聞いたから .' 最初の最初から推してた .' ④これからもずっとずーっと応援してるよ .' この気持ち、届いたらいいなっ .' 大好きだからねっ .' *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね