20~40年くらい前の大好きなマンガ教えて!
ニックネーム的にこの投稿をしなきゃウソだと思い早5秒(短っ)・・・僕は入力を始めている! そもそも趣味がおっさんだからこのニックネームなんだ・・・知ってた? 本題 タイトル通りです 出来れば理由も教えてください! 僕は ・北斗の拳 ・魁‼男塾 ・ダイの大冒険 ・ドラゴンボール ・究極超人あ~る ・パトレイバー ・真島クンすっとばす‼ ・デスノート こんな感じです! 僕はこれらの作品の大好きなところをあげていったらキリが無く余裕で1000文字超えるので控えさせていただきます いつか一作品ずつ大好きなところ紹介する投稿でもしようかな・・・ ご回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
20年ぐらい前の漫画
えっと、好きな漫画です。 藤原ここあ ・私の狼さん。 ・私の狼さん。~THE OTHER SIDE OF ・dear (連載期間的には20年前ぐらいから16年前ぐらいでしょうか?) 高屋奈月 ・フルーツバスケット ですかね。全部「恋愛」のジャンルでもある漫画です。全部好きな漫画です。 藤原ここあさんは亡くなっています。
昔の 漫画 っ .о*
こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, * ガラスの仮面 * 海のオーロラ * キャンディ・キャンディ * 長屋王 残照記 * ベルサイユのばら が 大好きです ♪ 是非 読んでみてね ~ .′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)
昔の漫画!
こんにちはこここです。 本題 ちょっと最近の漫画かもだけど。 「荒川アンダーザブリッジ」がおすすめ! ギャグも入っててめっちゃおもろいよ! ぜひ読んでみてね! (古本屋とかの100円棚のところに結構あるよ)
キャプ翼
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私はキャプテン翼が 好きです~!! てか,キャプ翼 続きすぎ(笑) がち おもろい!! サッカ-好きじゃなくても 読んでみて!! 絶対虜!! ______ see you again (^.^)/~~~
昭和の漫画大好きです!
こんにちは! 昭和の時代の漫画大好きです! ・ハイスクール奇面組 (名前が面白い) ・サーキットの狼 (首都高バトル) ・プレイボール (野球漫画) ・かぼちゃワイン (恋愛漫画) ・スケバン刑事 (スケバンが刑事に) ・ツーリングエクスプレス (ディーンリーガルかっこいい) ・甲子園の空に笑え(なんとなくで、甲子園に) ・キャンディ・キャンディ(孤児の子が、大金持ちの養女に) ・ガラスの仮面(昭和・平成・令和とまだ続いています) ・OL進化論 (昭和・平成の時代がなんとなくわかります) よろしければ、一度、ご覧ください!
ずっと読んでる!
私は、うる星やつらが大好き! おかあさんに勧められて、小学校から読んでてずっとハマってます! 令和版のアニメ良すぎ!ラムちゃん可愛い!!!!! 一生推します!
アラレちゃん!
こんにちは!くりおね。です!! 私のイチオシ昔の漫画は… Dr.スランプアラレちゃん!! ドラゴンボールの作者であり、ドラゴンクエストのキャラデザ担当(あのスライムをデザインした)あの!鳥山明さんの漫画!! めっちゃ面白いから読んでみて!
20年以上はいってると思う!(多分)
私はちびまる子ちゃんを読んでるよ。普通に売ってないからさがすの大変です。きっかけは友達がかしてくれて面白いから買ってみました!おすすめです!じゃさよなら!
30年くらい前の漫画!
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私は30年くらい前の 「YAWARA!」っていう 柔道の漫画が好きです! 理由は元々柔道を観るのが好きなのと 主人公のヤワラちゃんが可愛いからです!笑 再見♪
昔の漫画 .
# SJC みぅです . _____ みぅが好きな昔の漫画は , ■ スラムダンク ■ ワンピ - ス ■ ブラックジャック ■ セ - ラ - ム - ン .. などです !! ワンピは今もやってますが . 笑 セ - ラ - ム - ンは 本当に可愛いから 全女子に読んで欲しい >< _____ ばぃばぁい .