好きな人に裏で
好きな人との共通の友達に聞いた話です。この前体育の授業が学校でありました。その際、私は見学してたんですけど、「今日の見学者全員ブスじゃね?w特にるな(私)w」と言っていたそうです。実際そうなんですけど、わざわざそんな酷いこと言わなくても良くないですか?裏で言われてるので本音だと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?またこれは脈なしですか? 一応書いておきます LINEでは毎週金曜から日曜まで話しています。(火曜日とかに話して気まずくならないように) もともとあまり話してません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん…
あなたのことが好きな確率は0%!そんなやつ最低だから諦めて!違う恋に踏み出そう!応援していますっ\\(^o^)/ガンバレッ!
難しいっすねぇ、、
どーも!エリート天使のロストアンブレラっす! なんかわざわざいうところがちょっと好きな子に意地悪みたいっすねぇ その共通の友達が男子か女子かにもよると思うっす! 友達が男子なら本音言ってる感強いけど 女子ならわざわざ言う必要ないじゃなくないっすか? でもライン出来てるなら全然だいじょぶだと思うっすよ 僕も好きな人のことになると気持ち隠すように適当にしゃべっちゃうことあるっす、、、。(改善したいっす) 脈なしかどうかはちょっとわからないっすけど 応援してるっす! またなっす!
1 〜 2件を表示