同担が怖い...
タイトル通り、最近同担さんが怖いんです...。かなりのマイナージャンルのため中々見かけないのですがその代わり みんな絵が上手く、物語を書くのも上手く、しかも見た目も可愛くて絵も文も書けないブスの私がこのキャラを推していていいのかな、場違いじゃないかな、恥ずかしいことに私はそのキャラに本気で恋しているので、私よりみんなの方がそのキャラクターが好きなんじゃないかなと不安になります。最近はできる範囲ということで垢抜けを頑張っているのですが、やはりお姉さま方には敵いません。話しかけられたら話せるので多分同担拒否ではないと思います...。 昔から親にも褒められたことがないため自分に自信がなく、自信を持って推しているキャラクターが好きだと言えません。自信の付け方を教えて欲しいです!すみませんが、キャラクターに恋していることが変なこととは知っていますし現実見ろなどの辛口は傷ついてしまうので控えていただけると嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
なにを、いつ、どれだけ好きになるかなんて人それぞれだよ!元気だして!
同士です。
私の最も推してるアニメはものすごい人気でX(旧ツイッター)などにたくさん投稿されてます。 その人たちもう皆さん絵が上手で上手で・・・ 私が書けば下手なキャラクターも皆さん上手に描くんです。 しかも私の推してるキャラは上位を争うほど人気がすごいんです。 でも推しは私のことを悪く思ってないと思います! 2次元なのでどうこうして会えるわけじゃないんですけど。 こんな見た目な私でも悪く思わないと思ってます! きっと優しく見てくれると思います! (もしそんな風に見たらもう推すのやめます) 別のアニメの推しがいるアニメも絵が本当に上手です。 私はいろいろ絵師様の絵を模写して練習してます! 推し様の絵をたくさん練習してます! いつか大人になったらXに推し様の絵を投稿するのが夢です! 親に言えない夢ですが。 でわ♪
推していいんだよ!!
こんちゃ♪しほです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 分かるよッ!! 私の推している界隈はライブとかもやっていて、一回だけ行ったことあるんですけど、すっげぇ強オタさんしかいなくて精神的ダメージを受けました…w 私は、弱オタだし顔とか性格も良くないし、そもそもまだ推して1年も経ってないんです。だから、こんな奴が推してていいのかなって思っちゃいますよねッ… でも、推しが好きになってしまったのはしょうがない!!周りと比べても何も変わらない!!あなたなりに推し活して、あなたなりに努力して、あなたなりに推しに愛を伝えればいい!!努力してるオタクが1番推しは大好きだよ!!だから、推しのためにも頑張ろう!!一緒に、ね!!ネガティブに考えない!!ポジティブに行こーッ!! では~(^^)/~~~