しゅみみんなの答え:5

推しのグッズ購入について

【推しのグッズについて】 みなさんは、推しのグッズを購入したことはありますか?自分は一切無いんです。正直めっっっっっちゃ欲しいです。でも、これって本当に使うのかな?など実用的かどうかを考えてしまうんです。その積み重ねで、現在に至ります…。 やっぱり推しているからにはグッズの 一つや二つは持っておきたいなーとか、わー!これ欲しい!とかは思うんですけどね…。 【もう一つ相談…】 ちなみに自分が推しているのは、某5人組(日本)男性グループと某9人組韓国女性アイドルと全く系統が違うんです その全く系統が違う二つのグループを童子に推すのって結構難しいです…。 同じように、全く系統が違う二グループを推している人いらっしゃいますか? 【まとめ】 二つの相談、どちらも回答していただければ嬉しいです!もちろん一つでも全ッ然嬉しいですよ!よろしくお願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推しグッズだけなら

こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ ~本題~ 私は、推しグッズだけなら買うかな・・ でも高いんだよね(´;ω;`) 自分が欲しい!と思ったら買ってみたらどうかな? 金欠には気を付けて~ じゃっ(/・ω・)/


別にいらないならグッズは買わないでいいと思います!私の場合、必要とかそんなんじゃなくただの自己満足で買ってます! あと、私はある歌い手グループとあるアニメ作品で最推しがいますが、優先順位をつけてお金を使っています!


どっちも答える

まあ、名前にもあるようにスノ担めめ推し一応箱推し グッズは買ってます!てか何があっても買います! うちの家系お財布の口ゆるゆるだからwww どうでもいいけど…。 だって、1ヶ月5000円くれるのになぜかお金ちょうだいって言ったら、10000円くれる親だから………。www グッズは全部買うwww😂 2個目のやつはうちも結構違う推しがいすぎて結構省くけど(日本)アイドルグループと歌い手と韓国アイドルグループかな?省きすぎた! ごめんね😓 ほんとはもっといるよ❣️ 推しは尊い サイコー  最後まで読んでくれて感謝👍


確かにね…!!

こんちゃ♪しほです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 確かに、実用性とか考えちゃいますよね…おかげで私は弱オタだぜ☆ でもね、よく考えてくださいよ??無駄なグッズを推し様が販売するわけないじゃないですか!?無駄なんだったら最初から売りませんからッ!!安心して欲しいグッズ買っちゃってください!!金欠は気をつけて☆ 私も色んな界隈の推しいますよー♪推すの難しいですよね… では~(^^)/~~~


推しグッズだけ

どうも、クロウです。 推しグッズは、使わなくても鑑賞用にすればいいと思います。


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ