推しのグッズ購入について
【推しのグッズについて】 みなさんは、推しのグッズを購入したことはありますか?自分は一切無いんです。正直めっっっっっちゃ欲しいです。でも、これって本当に使うのかな?など実用的かどうかを考えてしまうんです。その積み重ねで、現在に至ります…。 やっぱり推しているからにはグッズの 一つや二つは持っておきたいなーとか、わー!これ欲しい!とかは思うんですけどね…。 【もう一つ相談…】 ちなみに自分が推しているのは、某5人組(日本)男性グループと某9人組韓国女性アイドルと全く系統が違うんです その全く系統が違う二つのグループを童子に推すのって結構難しいです…。 同じように、全く系統が違う二グループを推している人いらっしゃいますか? 【まとめ】 二つの相談、どちらも回答していただければ嬉しいです!もちろん一つでも全ッ然嬉しいですよ!よろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しグッズだけなら
こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ ~本題~ 私は、推しグッズだけなら買うかな・・ でも高いんだよね(´;ω;`) 自分が欲しい!と思ったら買ってみたらどうかな? 金欠には気を付けて~ じゃっ(/・ω・)/
あ
別にいらないならグッズは買わないでいいと思います!私の場合、必要とかそんなんじゃなくただの自己満足で買ってます! あと、私はある歌い手グループとあるアニメ作品で最推しがいますが、優先順位をつけてお金を使っています!
どっちも答える
まあ、名前にもあるようにスノ担めめ推し一応箱推し グッズは買ってます!てか何があっても買います! うちの家系お財布の口ゆるゆるだからwww どうでもいいけど…。 だって、1ヶ月5000円くれるのになぜかお金ちょうだいって言ったら、10000円くれる親だから………。www グッズは全部買うwww😂 2個目のやつはうちも結構違う推しがいすぎて結構省くけど(日本)アイドルグループと歌い手と韓国アイドルグループかな?省きすぎた! ごめんね😓 ほんとはもっといるよ❣️ 推しは尊い サイコー 最後まで読んでくれて感謝👍
確かにね…!!
こんちゃ♪しほです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 確かに、実用性とか考えちゃいますよね…おかげで私は弱オタだぜ☆ でもね、よく考えてくださいよ??無駄なグッズを推し様が販売するわけないじゃないですか!?無駄なんだったら最初から売りませんからッ!!安心して欲しいグッズ買っちゃってください!!金欠は気をつけて☆ 私も色んな界隈の推しいますよー♪推すの難しいですよね… では~(^^)/~~~
推しグッズだけ
どうも、クロウです。 推しグッズは、使わなくても鑑賞用にすればいいと思います。