p丸様。知ってる人いる?
おはこんばんにちわ! ひよこだよ~! 突然ですがみんなp丸様を知っていますか? ゆるふわ~や、お嬢様と執事を作っているユーチューバーです! 絵がうますぎてマジやばいんですうううううう♡♡♡♡♡ 好きすぎて部屋グッツだらけww 知ってる人いたら、pちゃんの好きなとこ教えてください! ためぐちOK!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最高P丸様。!
もちろん知ってますよ!特にゆるふわとか今年アイプリの主題歌になったりでも好きなのわお嬢様とダメ執事ですね!
ぴーまるさま
はろーっ。すぴか#スノ担だよん. 最近は、P丸様。とSnow Manしか見てない気がする((苦笑 ◇◆_Start_◆◇ 最近はYoutubeではP丸様。にがちハマりして、 結構前のやつも見漁ってる笑 ゆるふわとかお嬢様と執事も好きだけど、 私は特にコラボ系が好きかな. 最近見たのだとのっきくん(めろぱか)とか なつめさんち、なろ屋くん(めろぱか)たちの コラボが面白かったwww 思えば、めろぱかコラボ多いな() ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(・・)ノ
勿論!
こんにちは、ナマハルマキです。 私は、shortにはなるんですが 「見た目は可愛いけど値段が可愛くないオモチャ」の動画がマジ面白かったです。 あとはなんでなん川島くんでしょ、お嬢様と執事も好きだし、ゆるふわ~はもち、てかまじ声が可愛すぎるし絵柄が自分にぶっ刺さったし、あの中性感がたまらなく好き。 てかマジでビジュがいいよね。 私「ならばおさらば」がすっごい好きんだよね『現実』って感じの曲でさ~まじ大好き。 おつマキ!
#P丸様
やっほ - 歌恋だょ.(..)ペコリ js6/莉犬くん推し/弱オタ **++○。.________ P丸様 面白ぃですょね~♪♪ 「お嬢様と執事」が面白ぃ !! 絵も可愛い !! なつめさんち という YouTube と こらぼ してる !! あにめ 系が すごぃです !! 声も可愛ぃし. ひよこ さん,部屋にぐっず だらけなんですか !? すごぉぃ. ________.。○++** またね (。・・)ノ
p丸様好き!
めーのです!p丸様良いですよね! 絵もうまいし、歌いいし!ほんとにファンです! (グッツはお金がなくて…(´;ー;`)買えない…) ゆるふわ~もよく見ます!ほんとに良いですよね! 年下ですが、参考になれば嬉しいです!
好きですね
おねいちゃんとよく見ていますおもろすぎてよく笑いすぎて親に叱られていましたひつじさんと女の子?の会話がおもろいですね