しゅみみんなの答え:6

p丸様。知ってる人いる?

おはこんばんにちわ! ひよこだよ~! 突然ですがみんなp丸様を知っていますか? ゆるふわ~や、お嬢様と執事を作っているユーチューバーです! 絵がうますぎてマジやばいんですうううううう♡♡♡♡♡ 好きすぎて部屋グッツだらけww 知ってる人いたら、pちゃんの好きなとこ教えてください! ためぐちOK!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

最高P丸様。!

もちろん知ってますよ!特にゆるふわとか今年アイプリの主題歌になったりでも好きなのわお嬢様とダメ執事ですね!


ぴーまるさま

はろーっ。すぴか#スノ担だよん. 最近は、P丸様。とSnow Manしか見てない気がする((苦笑 ◇◆_Start_◆◇ 最近はYoutubeではP丸様。にがちハマりして、 結構前のやつも見漁ってる笑 ゆるふわとかお嬢様と執事も好きだけど、 私は特にコラボ系が好きかな. 最近見たのだとのっきくん(めろぱか)とか なつめさんち、なろ屋くん(めろぱか)たちの コラボが面白かったwww 思えば、めろぱかコラボ多いな() ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(・・)ノ


勿論!

こんにちは、ナマハルマキです。 私は、shortにはなるんですが 「見た目は可愛いけど値段が可愛くないオモチャ」の動画がマジ面白かったです。 あとはなんでなん川島くんでしょ、お嬢様と執事も好きだし、ゆるふわ~はもち、てかまじ声が可愛すぎるし絵柄が自分にぶっ刺さったし、あの中性感がたまらなく好き。 てかマジでビジュがいいよね。 私「ならばおさらば」がすっごい好きんだよね『現実』って感じの曲でさ~まじ大好き。 おつマキ!


#P丸様

やっほ - 歌恋だょ.(..)ペコリ js6/莉犬くん推し/弱オタ **++○。.________ P丸様 面白ぃですょね~♪♪ 「お嬢様と執事」が面白ぃ !! 絵も可愛い !! なつめさんち という YouTube と こらぼ してる !! あにめ 系が すごぃです !! 声も可愛ぃし. ひよこ さん,部屋にぐっず だらけなんですか !? すごぉぃ. ________.。○++** またね (。・・)ノ


p丸様好き!

めーのです!p丸様良いですよね! 絵もうまいし、歌いいし!ほんとにファンです! (グッツはお金がなくて…(´;ー;`)買えない…) ゆるふわ~もよく見ます!ほんとに良いですよね! 年下ですが、参考になれば嬉しいです!


好きですね

おねいちゃんとよく見ていますおもろすぎてよく笑いすぎて親に叱られていましたひつじさんと女の子?の会話がおもろいですね


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ