【超ときめき宣伝部】について語ろー!
こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子です! 三連休まじで神…(((ららは土曜日も学校あるから実質二連休だけど笑 ほんだぁい みんなは【超ときめき♡宣伝部】って知ってる?または好き?ららは最近知ったんだけど、すごく可愛くない!?みんなキラキラしてて…。知った理由は、YouTubeのショート動画の音源で!なんか音楽可愛いなって思って検索してMVを見たんだけど、ちょー好み!ちなみに、その音源は〈最上級に可愛いの!〉だよ!失恋した女の子が可愛くなって見返すみたいな歌詞がすごく前向きで好き!好きなメンバーは、超♡ときめきレモンあきちゃんこと菅田愛貴ちゃん!理由はとにかく可愛いし、とき宣の末っ子だから! そんな【超ときめき♡宣伝部】が好きなららがみんなに質問だよ! 1.いつ【超ときめき♡宣伝部】を知った? 2.好きな曲は? 3.好きなメンバーは? この質問だけじゃなく、とき宣についてたくさん語ろー! 年下・同級生・年上・タメ・長文OK! 辛口やアンチはNG! ※歌詞は著作権侵害になるので書かないでね みんな、おつららー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とき宣大好き、!!!
こんにちは!あやりんごです! とき宣ほんとに大好き! ①2022年! ②ハートな丸の内 超最強 さいかわ もう全部好き! ③ひとちゃん!!!! めっかわ! またどこかでお会いしましょう!バイバイ
知ってる!
まははです。 ♪本題♪ 1 テレビで歌ってたので知ってます。(いつだっけ) 2 最上級に可愛いの 3 みんな! バイバイ✨
とき宣!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ ①1年前ぐらい♪ ②最上級に可愛いの!! ③あきちゃん…// 短文失礼しました~ > < ばぃばぃ☆
入る
1,めちゃ最近wファーストテイクを見てほんとにかわいいとおもっちゃたの! 2,最上級に可愛いの!ダンスも全部も覚えたし、毎日10かいは聞いてるの! 3、あきちゃんしかかたん!
とき宣
①去年ぐらいかな? 『都会のトム&ソーヤ』の実写ドラマの主題歌を担当していたから。 ②むてきのうた 2021ver ③ひとかちゃん!
私も好き!
こんにちは、プリン(*´ω`*)です! 1,ちょうど2年くらい前に知ったよ! その時「みなと商事コインランドリー」っていうドラマを見ていて、そのドラマの主題歌がとき宣の『ギュッと!』だったんだ! 『ギュッと!』を聴いた時に歌が可愛すぎて、とき宣に興味を持つようになったよ。 2,『ギュッと!』『かわいいメモリアル』『最上級に可愛いの!』 3,ひよりちゃんです! 歌が本当に上手だしかわいい! それじゃ、ばいばーい!
とき宣~!!
こんにちわ!れーかです!! とき宣めっちゃいいよね(;_;) ① TikTokでとき宣の最上級に可愛いの!のファーストテイクが流れてきて 可愛すぎて沼りました^ ^ ② 好きっ!~超ver~と最上級に可愛いの!だよね!! ③ 杏ジュリアちゃん! 本当に可愛すぎる!!バレエも運命感じるよね❀ こんな感じ!!じゃーまたね!!
まじでかわいい
こんにちわー! やっと!!!語れる人を見つけれました!! 友達に語れる人いないんですよねー... さっそくいきます! 1. いつから 主さんと同じくYouTubeのショートで"最上級に可愛いの!"が流れてきて調べて,なにこの可愛い人たち!って思ってハマりました! 普段あまりアイドルにハマらないんですけどとき宣はすごい推せる!! 2. 好きな曲 私は"最上級に可愛いの!"と"ハピラブルー"と"好きっ!~超ver~"です!新曲もまたいい!! 3. 好きなメンバー 好きなメンバーはあきちゃんとひとかちゃん! まあじでかわいい...! でわまた語りましょう!!
ららちゃん.’
こんりんりん* 莉音ですっヽ(・∀・) ららちゃんだ.’ *☆♪本題♪☆* ①好きっ!~超ver~が流行った時.’ だから2020年ぐらいには知ってた.’ ②「好きっ!~超ver~」と「最上級に可愛いの!」が好き.’ ③あきちゃん.’ 可愛いよね~,お姉ちゃんと全く推し同じw .’ *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね