男子バレー日本代表好きな人いませんか!?
こんにちは、中1のぐりです! 前回はMrs.GREEN APPLE好きの方たちに聞きましたが、今回は男子バレー日本代表好きの 人に聞きたいです!!(もちろんミセスも好きですよー) 【質問】 ①好きになったきっかけは? ②いつから推してる? ③推し選手は? ④どこのチームが好き? ⑤何のポジションやってみたい? 以上です!!ちなみに私は、、、 ①パリ五輪予選を見て、プレーがすごいと思ったから ②2023年10月から ③最推しは小川智大選手、山本智大選手、山内晶大選手 かな、、、 ④大阪ブルテオン(旧パナソニックパンサーズ)ウルフドックス名古屋 ⑤リベロ!!(身長低いからなぁ) 答えてくれると嬉しいです!!VNL面白かったですね!!パリ五輪もメダル獲得ガンバレニッポン!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
石川祐希推し歴8年!
アンニョン!KーPOP魔神やよ! ①保育園の年中の頃ぐらいかな?にお母さんがバレー見てたからそれで見てたらどハマりしました! ②8、9年ぐらい!(ガチ勢なんでね) ③石川祐希!(保育園の頃は石柳・・・石川祐希、柳田将洋だったんだけど日本代表から柳田外れちゃったから。でも東京のチームにいるからそれで応援しておしておりやす!) ④東京グレードべアーズ、ペルージャ、もちろん日本代表もね! ⑤アウトサイド!とミドル! [裏話] 実はうち保育園の時バレーの試合が終わってもう石柳見れないってなった時に保育園行くまでの車の中で大号泣してた😭(ちな保育園でもしばらく泣いてた) フィリップ・ブラン監督8年間ここまで日本のバレーを強くしてくれてありがとうございました😭韓国のチームで3年間頑張ってください!任期が終了したらまた日本に戻ってきてくれると嬉しいです🥹
好き
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① 2023年のw杯を見て. ② w杯の時からです!! だから, 主さんと同じくらい?? ③ 甲斐優斗選手 笑顔に惚れました^^ 笑顔だけじゃなくて サ-ブとかも バリすごかった… ④ 特にないかな… 日本代表好き^^ ⑤ ちょっとだけ セッタ-やってみたいナ. 絶対チ-ム崩壊する トスできん(笑) ______ see you again (^.^)/~~~
めちゃくちゃすきー!
こんちゃ(。・ω・)ノべりーだよっ! ①ママがバレー好きで見るようになった ②小6くらいから ③西田選手、高橋選手、石川選手 ④わかんないー ⑤アタッカー! オリンピックめちゃ楽しみ!メダルとれますようにー!ばいちゃ
男バレ
イ尓 好 † よふ です † __ ① 2019年 の W杯 です . 西田選手の 連続サ - ビスエ - ス が すごく 記憶に残ってる … ② 本格的 に 観始めたのは 東京五輪のとき から かな ?? ③ ● 甲斐優斗 選手 ● 高橋健太郎 選手 ④ その辺まだあまり 詳しくないけど 、 大阪ブルテオン すきです 、 ! ⑤ 特にこれしたい !! って のはないけど 、 セッタ - は できんかも 、、、 笑 視野が広くて 判断能力が必要な ポジション って イメ - ジ ある . 難しそう __ 結( ^._.^)
大好きです
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速答えていきます! ①今年のネーションズリーグを見て好きになりました ②2024年6月4日 ③西田有志さん ④今年のネーションズリーグで試合した選手達が大好きです。あとは大阪ブルテオン! ⑤うーん現実的に言えばリベロだけど素早く身軽に動ける訳でもないし役に立てるか……でも小柄な身長でありながら重要な役割を担うポジションだと思うのでリベロやってみたいな! それでは!
男バレしか勝たん
①自分がバレー部だからシンプルにバレーが好きで、日本代表の方々の試合を見たら見事にはまりました! ②2,3年前から ③髙橋藍選手 ④サントリーとウルド ⑤実際の自分のポジションがMBだからOPやってみたい!
僕の推しは...
①バレーボールを習っているから ②いつだったかな... ③高橋藍くん ④日本代表!! ⑤バレーボールのポジションウイングスパイカー!! (習い事のポジションと同じ)