新しい学校のリーダーズが好きな人!
こんにちは!いつの間にか誕生日すぎてたから挨拶変える予定! リーダーズ好きになってきた… リーダーズ好きな方に質問します! ①、推しは? ②、出会った理由は? ③、現場行けてる? ④、グッズ買えてる? ⑤、アンチはどう思う?(これは良ければ答えてほしいだけ) 私だったら ①、箱推しだけどSUZUKA、かなぁ ②、何かおかしいっていう深夜ドラマで知った! ③、フェスならいけるのになぁ… ④、たまに買う、けどネットでは売り切れてる ⑤、アンチがつくのはしょうがないけどリーダーズうざい!みたいな感じの人は なんか…リーダーズってそんなに?ってなっちゃう ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新しい学校のリーダーズ!!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 新しい学校のリーダーズ好きだよぉ!! 早速本題! ①全員! ②テレビで見たよ! ③いけない! ④持ってない! ⑤よくわからんwww←ごめんね!! またキズなんで会おうね!
1 〜 1件を表示