しゅみみんなの答え:2

aespaについて教えてください!!!

ふわふわつりーです!! 早速なんですけど アイドルグループのaespaさんについてファンの方々教えて頂きたいです!!! GISELLEちゃんに一目惚れで 色々調べてみたところaespaというグループに所属してると知ったので…!!! ほんとにアイドルグループとかまじで無知なので教えて頂きたいです!! よろしくお願いします( . .)" ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

aespa!!

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... aespa!! 私も好き~ヾ(≧▽≦)ノ カリナとジゼル推しだよ~ 早速教えます!! ・aespaのデビュー日 2020年11月17日 ・1stシングル「Black Mamba」でデビュー ・日本デビュー日 2024年7月3日 ・事務所 SMエンターテインメント (東方神起や少女時代などのグループを生み出した. ・メンバープロフィール ☆カリナ(23歳)4月11日生まれ 本名/ユ ジミン ☆ウィンター(22歳)1月1日生まれ 本名/キム ミンジョン ☆ジゼル(22歳)10月30日生まれ 本名/内永えり ☆ニンニン(20歳)10月23日生まれ 本名/ニン・イーチュオ ・多国籍グループ! 韓国/カリナ&ウィンター 日本/ジゼル 中国/ニンニン ・公式ファンクラブ名 MY(マイ) ・ブレイクのきっかけは「Next Level」の歌! ・ジゼルは韓国と日本のハーフ!けど国籍は日本! 読みにくかったら( TДT)ゴメンヨー 参考になるといいな! ...... またね^^


aespa!

まおんですっ aespaすごくいいグループやからぜひ一緒に推そ!ちなみにうちはウィンター推し!(また調べて見て!) aespa 2020年11月17日デビュー 世代で言うと第4世代っていうのに入るよ! 4人組多国籍ガールズグループで、 韓国人のカリナ(リーダー)、ウィンター、 中国人のマンネ(末っ子)ニンニン、 日本人(日韓ハーフ)のジゼルがいます! 全員ビジュアル担当できるくらい顔面偏差値が高いグループで、最近日本デビューしました! YouTubeで検索すれば出てくると思う! 事務所はSMエンタテイメントっていう所で、KーPOPアイドルの中でも特に有名な事務所のひとつです KーPOPアイドルにはグループごとにファン名があってaespaのファンはMY(そのままマイ)ですっ 主さんの一目惚れしたというジゼルちゃんは、主にラップ担当で日本語、韓国語、英語の3ヶ国語でラップができちゃうんです! もっと詳しりたいならYouTubeで日本ジヌさんっていう日本語がめっちゃ上手い韓国人の方がaespaの動画とか出されているので3分の動画ですぐ知識つきます!長くてごめん!読んでくれてありがとう!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ