aespaについて教えてください!!!
ふわふわつりーです!! 早速なんですけど アイドルグループのaespaさんについてファンの方々教えて頂きたいです!!! GISELLEちゃんに一目惚れで 色々調べてみたところaespaというグループに所属してると知ったので…!!! ほんとにアイドルグループとかまじで無知なので教えて頂きたいです!! よろしくお願いします( . .)" ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
aespa!!
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... aespa!! 私も好き~ヾ(≧▽≦)ノ カリナとジゼル推しだよ~ 早速教えます!! ・aespaのデビュー日 2020年11月17日 ・1stシングル「Black Mamba」でデビュー ・日本デビュー日 2024年7月3日 ・事務所 SMエンターテインメント (東方神起や少女時代などのグループを生み出した. ・メンバープロフィール ☆カリナ(23歳)4月11日生まれ 本名/ユ ジミン ☆ウィンター(22歳)1月1日生まれ 本名/キム ミンジョン ☆ジゼル(22歳)10月30日生まれ 本名/内永えり ☆ニンニン(20歳)10月23日生まれ 本名/ニン・イーチュオ ・多国籍グループ! 韓国/カリナ&ウィンター 日本/ジゼル 中国/ニンニン ・公式ファンクラブ名 MY(マイ) ・ブレイクのきっかけは「Next Level」の歌! ・ジゼルは韓国と日本のハーフ!けど国籍は日本! 読みにくかったら( TДT)ゴメンヨー 参考になるといいな! ...... またね^^
aespa!
まおんですっ aespaすごくいいグループやからぜひ一緒に推そ!ちなみにうちはウィンター推し!(また調べて見て!) aespa 2020年11月17日デビュー 世代で言うと第4世代っていうのに入るよ! 4人組多国籍ガールズグループで、 韓国人のカリナ(リーダー)、ウィンター、 中国人のマンネ(末っ子)ニンニン、 日本人(日韓ハーフ)のジゼルがいます! 全員ビジュアル担当できるくらい顔面偏差値が高いグループで、最近日本デビューしました! YouTubeで検索すれば出てくると思う! 事務所はSMエンタテイメントっていう所で、KーPOPアイドルの中でも特に有名な事務所のひとつです KーPOPアイドルにはグループごとにファン名があってaespaのファンはMY(そのままマイ)ですっ 主さんの一目惚れしたというジゼルちゃんは、主にラップ担当で日本語、韓国語、英語の3ヶ国語でラップができちゃうんです! もっと詳しりたいならYouTubeで日本ジヌさんっていう日本語がめっちゃ上手い韓国人の方がaespaの動画とか出されているので3分の動画ですぐ知識つきます!長くてごめん!読んでくれてありがとう!