LINEを見られる
最近に自分のスマホを買ってもらってからラインを監視されます。かといってパスワード設定すると怒られるし...どうすればいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
法律
今は、法律で親が子どもの携帯を管理することが決まっているのでしょうがないかもしれません。
自分もそう
自分もLINE監視されてます(泣) 自分の携帯にパスワード設定していますがお母さんに教えないといけません。だから自分は、LINEで送信取り消しではなく、削除(相手からは見えるけど自分のスマホからは見えないように)しています!
うーん
自分で履歴みれなくなっちゃうけど、吹き出し長押しして、送信取消じゃなくて削除っていうの押すと自分側からは消えるけど相手側は消えないよー!
パスワードつけちゃえ!
私も携帯普通に開かれてたけどパスワード設定したら見られなくなった!見せろと言われた時のためにスマホ自体にロックと、LINEアプリ自体にロックかけるのおすすめ!あとプライバシーもあるからって言えばいいしょ!親にあなたもLINE見せてと言えばいいんじゃない?その時親のスマホにロックかけちゃえww
やめようか
そもそもの話ラインは自分が恥ずかしくなるような事を書き込むとこじゃない 個人情報を書き込むとラインはキーロガーを使って抜き取ることがあります。 だからです。 スマホを自分で買ったのではなく、買ってもらったから見られるんです。 未成年者は責任を負わないので親が責任を負いますなのであなたがトラブルを起こすと親に責任を負わせるんです。スマホの管理は親がする法律で決まっている
ぅちも.きっずけ-たぃだけど見られる
ぁんにょ---ん!ウォンヒイムニダ! ぅちも一緒 ぅざいょねっ...! なんでみるのっ!?ゃめてっ! ってぃぇばぃぃんじゃないかな? ばいうぉん!
1 〜 6件を表示