チェーンメール
俺はオプチャ何個か掛け持ちしているんだけど、その一つのオプチャに荒らしがくるという、長文がきて最後にオプチャ何個か掛け持ちしている人は送ってというものがきたんですが、2個オプチャに送ってしまって、そのうちの一つのオプの管理人さんに、次やったや君のこと消すよ?と言われてしまいそのおぷに浮上しにくくなりました。チェーンメールのことを知らずに送ってしまって知って注意され、すぐに消したのですがどうすればよかったでしょう?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
白黒さんは悪くないと思う
こんにちは!紫苑です、 最近暑いですよね、、、では本編へ 投稿者さんは悪くはないと思います、、 できるだけチェーンメールには気おつけて 一応謝っといて、そのオプチャ(もう一個の方) の事情を説明してみたらどうでしょうか?
1 〜 1件を表示