しゅみみんなの答え:5

「キズなん」のみんな助けて……

こんちは!! メメチャだよー(≧∀≦) (紹介文少し変えました!!) 早速本題だ!! 私は、空手をやっていて黒帯です。同じクラスに、先に黒帯を取っていて、 今度「全国大会」に出る子(以下Hくん)がいて、こう言われています、 「全国のH、一回戦負けのメメチャ(本名は違います!!)」 結構これが傷つくんですよね…… それを言った子たちは、私が傷ついてることも、もちろんわかっていないと思います。 (ムカついた時に、一回だけそれをいったやつのことをギリギリ当たらないところで殴るふりしてましたw) (ちなみにHくんは、空手やってんので少し本気で殴る(ふり?)をしてました) 親にも相談したのですが、まだ傷ついているのと見返してやりたいと思う気持ちが結構あります!! 「キズなん」にいるみんなー なんか意見が教えてもらったり、相談に乗って欲しいです。 回答どうかお願いします!!ペコリ それではまたいつか!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

怒りはすべての原動力

怒りはすべての原動力。 その力を活かして努力する。 そして追い越す。 そして優しくする。 そうすればあなたが優しい人になれる。 手を出したら負け。 煽っても負け。 静かに我慢する人。 その人が一番強い。 吠える犬は強くない。


あぁーなるほど

カカオです。 僕も空手をしています。 でも、僕と同い年で黒帯とか実力すごいですね 僕の道場で最速で黒帯取ったのは6年生の先輩ですもん 嫌だ確かに 僕なんてまだ青帯なんで、全然きにしなくていい と思います


ニッコリの活用

こんにちは!あやです! 私だったら 怒りの頂点に達した時に (黒帯取れないへなちょこさん)と思いながら、 「一回戦敗退でごめんなさい(ニッコリ)」                    といいます!  ニッコリすると大体の人はごめんなさいってなります! 話それるんですが、私も幼なじみが空手やってて、、、 空手ってとてもカッコいいですね! これからも頑張って下さい。


やっちゃった方がいいと思う!

やほー心愛だよーーーーーー(^_-)-☆ 心愛やったらそうつなぐってると思うー。 でも、メメチャさんが好きなようにしたらいいと思うまーす でも、いうとしたらこれから頑張ってHくんを見下すというか、そいつをこしたら あおっていいと思うー! ばいちゃ($・・)/~~~


空手!?すご!

まあそんなこと言われるとムカつくよねー みかえせるようにがんば!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ