OSK好きな人いる?
こんちは!ミントアイスです!私、OSKっていう歌劇団が好きで、親と南座とかブルックリンパーラーとか言ってるんですけど、周りにそれを語れる子がいなくて、、、したの項目で教えてください! ①OSK知った理由は? ②最近でよかった舞台は?(1~2年前くらいまででお願いします!) ③推し誰? ④朝ドラ ブギウギ見た? ⑤推しの好きな役は?(箱推しの人は飛ばしてOK) 私は、、、 ①親がファンで物心ついた頃からOSK知ってた ②やっぱり五右衛門!近松トリビュート!へぼ侍!南座!大阪ラプソディ!(多いわ) ③決められないけど、、、天輝さんかな~ ④ちょっと見た! ⑤やっぱり松岡! です!