スマホの使いすぎかな?
HAPIです 私の親にスマホの使用時間を制限されています 特に私はラインをよく使っているんですけど、かなり長い時間開いています ただ、メールのやりとりはそこまでしておらず、ずっと開きっぱなしが多いというだけです それを親に言っても信用してもらえません まぁ何回も同じことがあるからなんでしょうけど 皆さんはこのようなことがあればどうしますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふっふっふ、、、そうゆうときは
私もGoogleとか1時間て制限されててまーフツーに生活してたら 次はお父さんにアイビスペイントも制限しようかー って言われてまだ制限はされてないんだけど(笑) そう言うときはとにかく反撃というか抗議しまくる。 そしたら相手側もひるんで少しの間は何も言わなくなる、、、はず! 使えたら是非やってみて!
そうだなぁ
まあかだよー! わたしもあったwww そーゆー時はもうあまり触らないのがいいかもね
11 〜 12件を表示