担任に私がいない所でクラスに悪口言われた。メンテルぼろぼろ。
私はみんなと比べて頭が悪い、そして怪我をしているため痛みが治らず学校を休む事が多いです。 担任に私が休んでいる時や早退したときに連絡会というのが帰る時にあり、そこでクラス全体に私の悪口を言われます。 「あいつは頭悪いし、休んでばっかで大丈夫なのかよ」、「自業自得だ(怪我している事に対して)」 頭が悪いのは私が原因ですが、 「自業自得だ」とわざわざクラスに言う必要ないかなと思い、悲しみ、イラつき、精神的にぼろぼろです。 担任のせいで学校に行きたくないのもあります。親には言ってます。 校長先生にいおうとしてくれてますが、一番良い対処法はなんなのでしょうか、、、 たくさんの友達が担任が悪口言ってたよと言ってくれるます!友達はとても心強いです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人として終わってる
その先生の言葉は録音して校長先生に持っていって免許破棄してもらったら?てか免許破棄してもらってないのがやばいレベルだな
えその担任やば、、、
はろぉ。なずなだよぉ。 *・。ほんだaい。・* うん!シンプルに、その担任やばいよ? なずの小5の時の担任も、「あの子どう思う?」見たいのはあったけど、わざわざみんなの前で言わないし。 そもそも自業自得?何が?もし仮に、いずさんの勉強が少し遅れてるかもしれない、けどそれが生徒本人のせい?そんなわけないじゃん。遅れを無くして、みんなが理解できるようにするのが教師の仕事だよ。 あと、シンプルにみんなの前で悪口言うとか信じらんないから。校長とか、ほかの先生とかに言えば、即教育委員会行きからのクビだよ☆ 精神的に辛いと思うけど、誰か大人に相談してみて! そんじゃ!
担任が終わってる
友達に先生が言ってた愚痴録音してもらって校長室に持って行けば?