くまモン語ろう。
皆さんこんにちはまたは、おはようございます。シンデレラ改名したくまモン。です…私は、ニックネームのとうり、くまモンが大好きです…みなさんは、好きですか?好きな人は、この質問に答えて下さい。1くまモンで好きな歌は、私は、くまモン体操と、くまモンもんが好きです。2くまモンのどいうところが好きですか?わたしは、かわいくて、面白くてやんちゃな所です。お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
.
紬です. くまモン可愛いですよね. 私も一時期とても好きでした笑 今でも好きです! ① くまモン体操 ② あのぽってりしてる 可愛らしい体系が好きです.笑 では.
1 〜 1件を表示