スマホのLINEの返信が大変すぎる…
こんちゃーももですっ 本題です! 私はつい最近親にスマホを買ってもらって、友達同士でLINEし合ったりしてたんですけどLINEの返信が大変すぎて… 食事中とかでもLINEきたらすぐに見て返信しないと ってなって生活リズムが狂ってる感じがします もうマナーモードとかにしようかなーって思ったんですけど、やっぱり今まですぐ返事返してたのに急に返信遅くなったら嫌な気持ちにさせるとか、心配されるかなーって気持ちがあってやっぱりできません 皆さんはそんな時どうしてますか? 良ければ年上・年下関係なくタメ○でよろしくお願いします(>人<;)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すぐ返信しなくてもいいと、おもいまする。
私は、ときどき、はやく返信出来る時間なら返信すぐするようにしてるよ!
いいんちゃう?
はろゆうねでやんす! ゆうねは急に返信が遅くなってもいいと思う‼️ 依存症になりやんようにねー
へ ん し ん
こんなう~!那羽だぉ♪♪( ´▽`) ☆*:.。. ほんだぁい .。.:*☆ そういう時困るよね…( ̄▽ ̄) 那羽はそういうことがあったら「ごめん!ご飯食べてくるね!」って言ってるよ! あとは、ご飯中には見ずに「ごめん!返信遅れた」などを言えばきっと友達も許してくれるはずだよ! 頑張ってね! ばいなう!
通知オンオフを使い分けよう
こんにちは! 自由時間、暇な時はオンにしておいて 勉強、食事、寝る前などはオフにしておくのはどうでしょうか。 気になっちゃうのはわかります!
1 〜 4件を表示