"MIU404"好きな人~~!
こんにちは!六花と申します よろしくねー(*^^*) "MIU404"をご存知ですか?! まじで面白い!! 圧倒的に伊吹さんが大好き。 もう恋してる 笑( "ラストマイル"超楽しみ。 今の生きがいです笑 片っ端から語ってください~~!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大大大好きです!!!!
はじめまして!しま。と申します! MIU404!!めちゃめちゃだいすきです!!!!! 名前も志摩から取ってます!! おっさんずラブというドラマが好きで、井浦新さん経由でアンナチュラルは見てたんですよね、、 MIU404は見てなかったのですがラストマイルが始まるしそろそろ見ないとなぁ、、くらいの気持ちで見ました。見終わったらもうほんとにだいすきになりました!!! 志摩一未が大好きです。もう。ほんとに。 伊吹もあんなにでかいのに心が園児過ぎて大好きです。ちなみに好きな話は4話の「ミリオン・タラー・ガール」です!私はMIUから星野源さんが気になって、本をみたり、音楽聴いたり、ラジオ聴いたりするようになりました笑 周りにMIU404を知っている人がいないので こんな風に語れてとっても楽しかったです! 長文失礼いたしましたー!
1 〜 1件を表示