夫婦喧嘩
たったさっき、お母さんとお父さんが喧嘩をしてしまいました。私は2階で勉強していたのですがお父さんの口調がお母さんは気に食わなかったらしく、喧嘩が始まりました。 私は昨日寝坊してしまって一人で全て自分のことを済ませました。 お母さんが喧嘩中に「昨日は全てりーちゃん自分のことをやったから楽だった」と言ってました。私はこの言葉を聞いた瞬間にとても泣きたくなりました。 この言葉は私が生まれて来なければよかったということですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなことないと思うよ!
どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ そんなことないとおもうよ! それはきっと りーちゃんさんが成長したことを指していると思います。 だから泣いたりしなくてもいいと思う! 参考になると嬉しいな☆ じゃあまたね(@^^)/~~~
全然そんなことないと思います!
お母さんが言っていた意味は多分「りーちゃんが自立してきたな」 「成長したな」っていう母情だと思います。愛されてるねぇ。
1 〜 2件を表示