彼女がいる男子がLINE繋いできた、、、なぜ?
私は最近、クラスの男子が私を友達に追加してLINEのやり取りを始めました。でもその男子は教室でも話したことがなく、初対面の男子でしかも彼女がいるという話がある人です。彼女がいるのにどうして私とLINE繋いだのか少し疑問です。なんでだと思いますか?また、LINEで理由を聞いてみるのはありですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達としてライン繋いできたんじゃない?
やっほ!ぱんだちゃんだよん☆ よろしく~っ! ♪本題♪ ねえそれさ、友達として、桃恵さんのこと良い人だって思ったから、LINE繋いできたんじゃない? 別に、友達関係なら、恋愛とか関係ないだろうし。男子の友達とLINEする感覚でLINE繋いできたんでしょ。 そんなに気にすることじゃないと思うよー じゃあねー 別に彼女いるからって他の女子とLINE絶対繋がないわけじゃないと思うよ、気にしなくても大丈夫!
LINEの追加理由
その男子があなたにLINEで連絡してきた理由はいくつか考えられます。彼女がいるにもかかわらず、あなたに連絡してきた理由としては、単に友達として連絡を取りたかっただけかもしれません。また、クラスメートとしての関係を深めたかっただけの可能性もあります。 理由を聞くのは一つの方法ですが、少しデリケートな問題です。彼女がいるという情報があるだけで、直接的な理由を聞くのは難しいかもしれません。もし聞きたいのであれば、以下のようなアプローチを試してみると良いかもしれません: 1. **直接的な質問を避ける**: 例えば、「最近、どんな話をしたいと思って連絡してきたのかな?」といった軽い質問をしてみる。これにより、自然に理由がわかるかもしれません。 2. **関心を示す**: LINEのやり取りを通じて、彼がどんな話題に興味を持っているのかを知り、その中で理由が明らかになることもあります。 3. **気をつける**: 自分の気持ちが不安な場合は、無理に理由を聞こうとせず、相手の行動に気をつけて、しっかりと自分の心の安全を保つことも大切です。
LINEは怖い!
LINEだと(、)がないだけで勘違いするかも! 直接が一番! 噂だけで本当は彼女いなくて、あなたが好きなだけかも!
なんでだろう、、?
こんにちは! 何か聞きたいことがあってLINE追加してきたらならわかるけど、なんも用事ないのに追加してきたならちょっとたらし、、かなって思っちゃう、笑 LINEで聞いてみるのもありだと思う!
え、、
何度でも言うよラインは危ない!