&TEAM好きな子集まれ~!
こんにちはLUNEです!(Eはアクセント付き) &TEAMが好きな子がまわりにいないので(さみしい)キズなんで語りたいなと思って来ました! 青嵐楽しみだね♪ 質問! 1、推しは? 2、好きな曲は? 3、好きなケミは? 4、好きなコンセプトは? 5、いつから推してる? 6、推し始めたきっかけは? 7、推しの好きなとこ! 8、他にあったら ~私の場合~ 1、FUMA、YUMA、HARUA、TAKI 2、五月雨、War.Cry 3、ふまゆま、ふまたき、リーダーズ、ケイタキ、 4、五月雨 5、去年の9月くらいから 6、もう心撃ち抜かれた... 7、ふうまくん筋肉やばいし、優しいし、性格よすぎるし ゆうまくん八重歯かわいいしダンスうまいし はるあくんかわいいしビジュ最高だし たきくん日本語しゃべれてなくて好き!(?) 8、とにかく青嵐楽しみ! またルネと語りたいです!バイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
るね
こんにちは!るる+。です ①jo,yuma ②バズ恋、firework ③じょうはるあ、じょうゆうま ④under the skin ⑤覚えてないけど1年は推してるかなー ⑥何かで見て(忘れた)じょうかっけー!ってなった ⑦じょうは天然ぽくて静かなところが可愛い ゆうまは歌声好き、前髪下ろしてるビジュ良い! ⑧皆身長高くないですか?? ではー
1 〜 1件を表示