好きな人の誕生日が夏休み中
私の好きな人(好きバレしている)の誕生日が夏休み中なのですがどうすれば「誕生日おめでとう」と言えると思いますか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
夏休み中かぁ…!
こんちゃ。笑町です。 あらら彼が誕生日なんですね。おめでとうございます。 偶然会えたらいいけれどそんなわけにもいかない…なら、 友だちも誘って5人くらいで遊園地行ったりしたらどうですか? 他の人達は信用できる女子と彼の友達で、作戦立てて二人きりにしてもらったりして…!プレゼントとか用意しちゃって!(青春かよ!) 私も私に片思いしてて好きバレしている男の子に遊びに誘われました。私には両思いの人がいて「いつ?」って言って乗り切りました。多分予定立てずに夏休み終わります笑。相手に好きな人がいたらやめたほうがいいかもしれませんね。もし両思いなら告白もしちゃったり…とりま頑張ってください。夏休み後でも全然気にしないと思いますよ「夏休みの間ずっと言いたくて」とか言ったら「夏休みの間も考えてくれてたんだ」ってキュンとするんじゃないですか????!!!!!
出校日とかですかね
こんにちは。アサギです。 本題!夏休み中、出校日があると思うんですね。そのタイミングで伝えてみてはいかかでしょうか。なかったらごめんなさい! 他にも、直接会ったり、連絡したり、手紙で送ったり・・・が良いと思います。出来れば、誕生日に遅れない方が良いといわれていますが、どうしても遅れてしまう場合、遅れちゃったけど・・・と一言入れるのもいいと思います! 参考になれば幸いです。
バースデー誕生日
今日も出現するふぃんです! 【本題】 ・LINE ・手紙 じゃ!またキズなんで!
誕生日!!
やっほー♪ 夏休みに入ってテンション高めのゆずみん☆だよん! 自己紹介変えてみた!! 誕生日なんだ!! 夏休み中って一番言えないよね! そんなときは、 LINEで言う! 直接会う! しかないよね! 頑張ってね!! またキズなんで会おうね!
急いでLINEか何か交換しないと!!
どぉも!プリズムひとし#スプラ好きのテトラーです。 <本題> 好きバレしてんの?ヤバいやん ・住所聞き出して覚えて行く←ちょっと不自然? ・LINEかチャットあるゲームか何か繋いで言う。←緊張しないで言える。 ・夏休み前に言う ・夏休み後に言う の4つが思いつきましたー
Birthday!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 好きな人の誕生日が夏休中の場合、方法としては、 ・LINEで言う。 ・手紙を書く。 ・2学期に言う。 この3つぐらいかなって思います。 いねさんがスマホでLINEしてたら話は早いんだけど、相談してきてるってことはLINEしてないかな? そしたら、手紙や暑中見舞いもあるかと思います。 最悪、夏休み明けでもいいかなとは思う。 でも好きな人ならなんとか夏休み中でも伝えたいよね!! それじゃあまたね(^_^)/~
難しい…
とわです! 早速ですが考えました! ①好きな人とつないでるならLINEで伝える 一番自然に言える ②家が分かるなら、手紙で伝える 一番気持ちがこもると思う ③会えるなら直接伝える(おすすめ!) 気持ちが伝わりやすく、相手も一番嬉しいと思う(プレゼントがあればなおよい!) ④どれも無理なら、夏休み終わってから会えるときに しょうがないけど、直接言うのが一番! 結局は、LINEとかよりも直接が一番なので、遊ぶときや少しでも会えるときに伝えるといいと思います! 参考にだけでもしてくれるとうれしいです! 頑張ってください!