BE:FIRST好きな人集まれー!
みゆです。 BE:FIRST好きな人いますか? 相談に答えてください。 ①好きなメンバー ②好きな曲 以上です。 私は、 ①LEO君 ②bye-good-bye,smile again,masterplan,hush-hush です。 たくさんの答え待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
BESTY大歓迎です!!!
どうもBE:FIRST大好きRinです! 同じBESTYさんいて嬉しいです!(同担拒否でしたらすみません) ①SOTAです! かっこいいし可愛いしダンスがレベチな所が大好きです! (箱推しでもあるので皆大好きですが) ②ありすぎて困る…((( でも特に好きなのは「ビートリアルゲーム」です! おすすめ!
グループというか
おはこんばんにちは~怜結です☆ BE:FIRSTが好きというか、LEOくんが好きです!曲は、bye-good-byeとboom boom backが好きです!
BESTYさん発見!
優葉といいます! ①RYOKIくん、MANATOくん ②bye-good-bye、boom boom back 朝ドラも見てるよーーー!
1 〜 3件を表示