体操競技好きな人ー!!
りんかは、めっちゃ体操競技がだいすきなんですけど学校の友達に好きな子がいなくてめっちゃ悲しいんですけどそれにそんなの何が楽しいの?みたいな感じなんですよ!!その人たちに勝てる方法と、もし、体操競技やってるよーって子はいろんなコツ教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
体操大好き!
こんにちは。ゆぴっぴでぇす。 ー本題ー 私は、体操を小2の3ヶ月間だけ習っていました! そこから、体操に目覚め習ったりはしてませんが、見るのが好きです。 (やるほうは、あまりできないけど、鉄棒が好き!) パリ五輪、橋本大輝選手マジ楽しみでぇす。(もとは内村航平選手推しです) オリンピック見るかな? 見るのであれば、一緒に楽しみましょう!
1 〜 1件を表示