ドズル社花火って持ってる?
こんにちは、こんばんは。ドズル社好きです。 7月2日からローソンとドズル社がコラボしたの、ご存知ですか? 今さら言うのもなんですが、ローソンの公式サイトのお取り扱い店舗を確認して自分の家から1番近い ローソンに行こうと行ったら全く無いんですね。その後も行きましたが全然無いんですね。 どういうことでしょう ))ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ また今度行くつもりですがそれでなかったらキレますからね(もうキレてる) ということで自分もないよ!って方はコメント(?)してください。 花火の方です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は買えました!
こんちゃっちゃ! 私はドズMENを愛するリリーと申します! 私は発売初日にドズル社花火買いに行きました! 一軒目はありませんでした。 しかも一軒目店員さんに聞いて「ドズル社花火ありますか?」と聞いたら、「もう売り切れました」って言われたんだよね。 行ったのは夕方よりちょっと早いぐらいだったかな。 やっぱ人気なんだなと実感しました。 その後店の中を探索してたら店員さんの話し声が不意に聞こえてしまったんです、「さっきのなんかよく分からないYouTuberの花火探してた子さ、あの花火、店で取り扱って無いんだよね~」と聞こえてしまったんです。対象店舗だったのにも関わらず、そういう話をされていたんです。 そこで私はニ店舗目行ったんですよ。 4つ花火が残ってました! MENさんが入ってて嬉しかったです。 多分一店舗5個しか置いて無い模様。 結局、対象店舗でも売ってない店があるのと、対象店舗が限られていることが買えなかった原因だと思います。 ローソンに行った日が初日じゃないと買えないのかも。 今回のローソンコラボすごく対象店舗少ないです。 ほんとに長文申し訳ないです。
売り切れでしょううう
こんちゃっちゃおらふ君です(その名の通りおらふ君が大好きです) <本題> ドズル社って、めちゃめちゃ人気あるから 売り切れだと思うよ? 私も行ってみようとしたけど、 売り切れだった…。 今度のコラボに期待!
売り切れ?
おはこんばんにちは~怜結です☆ もう発売から1か月もたっているし、売り切れたのでは?