夏祭りーの服装
こんちは!チキンカツーだよ!!! みんなは夏休み始まった?私は今日から!夏休みさいこー 早速なのですが、今日、私の出身の小学校で夏祭りがあるんです! ボトムス ワイドデニムパンツ トップス ボーダー柄で肩出しのやつ で行こうと思ってるんだけど、変じゃないかな? あと、おしゃれに目覚めたのが、去年ぐらいで、おしゃれな夏のトップス2着だけなんです。 まだ着れるのあるから、って、新しいのもあんまり買ってもらってなくて、、、 おしゃれな2着のうち、おしゃれなのはもう一個の方だけど、似合うのはボーダーのほう それで、これが問題なんだけど、上に書いてるコーデで、去年も夏祭りいったんだよw 去年の私のコーデ覚えてる人いませんかね?あと、みんながどんなコーデで行くのか教えて欲しいです! それと、髪型は、ポニーテールで三つ編みするやつか、オニオンヘアで行こうと思うんですがどう思う? ここまで見てくれてありがと!ばいー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいじゃん!!
こんちゃ~。中2笑町です! ワイドパンツとボーダートップス、いいじゃん! 多分似合ってるんだだろーなぁ♪ 私は今年の祭り、タイミングがなくて7月の最初らへんに行ってからこれからは行けないんだけど、ワイドサイズのTシャツと超短パンを履いて遊びに行ったよ!友達にめっちゃ撮られて楽しかった~オニオンヘア、いいね~私的にはバケハにツインのおにおんが好みかな~みつあみよりはオニオンヘアのほうが夏って感じして好き♡チキンカツーさん、お祭り楽しんでくださいね!!
1 〜 1件を表示