ネッ友が成人男性
中2女子です。 ネッ友が成人男性なのですが、会わなければ問題ないですよね? 話してる内容は安全でふつうの雑談です。変な言葉言ってきたり、個人情報は一切聞いてこないです。今のところは。 相手が何歳なのか詳しくわからないし、(文面や、何気ない話から推測して20代くらい)相手は私が学生ということしか分かりません。 でも話す時間帯が深夜0:00から4:00なのと、相手が私が女子の学生だと知っていていて話しているのがやっぱりちょっと怖い人なのかなとかなんで話してくれてるんだろうとか考えてしまいます。 (ごめんなさいなんか私自分に酔ってるみたいな悩みで、、、) 同世代のみなさんからしてこれはどう思いますか? ちなみにYouTubeのコメント欄で話しています。親には言ってません。知られたら殴ってくるので怖いです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
注意深く、ネットの関係を続けてみたら?
こんちゃっ!MILALAライブのじかんだぞー‼今日もバッキバキにキメるよー! 成人男性ということもわかっていて、よくわからない発言なども少ないし、自分も情報を出していないなら、注意深くネッ友関係を続けてみたら?よくわからない事を言ってきたり、一緒に会おうと誘い出したりしたら、やり取りをすぐにやめよう。 てことで!今回のMILALAライブ、どうだったかな?次回もお楽しみに!アゲアゲ系マドンナの、MILALAでした!
私の見解ですが、、
はじめまして。rosa(ローザ)です。 もしも自分がその人のことを怖いって思うなら、話すのをやめた方がいいと思いますよ!(若い女の子に近づこうとする大人もいるから) あと、深夜に話すっていうのが、相手が人に見られないと思ってやっている?ような気がします(私がそう思う) 結論 怖いなら話すのをやめていいと思います