3,4年前にアマプラでみたアニメ
3,4年前にアマプラで見たアニメが思い出せません。 夏休みに暇でアニメを見ていたくらいのときです。 特徴は、(間違ってるかも) •異世界系 •義手をつけた銃を持っている男が主人公 •地下迷宮?みたいなところから始まる のようなものです よろしくお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかったやで
多分…というか十中八九「ありふれた職業で世界最強」という作品ですね。
1 〜 1件を表示
3,4年前にアマプラで見たアニメが思い出せません。 夏休みに暇でアニメを見ていたくらいのときです。 特徴は、(間違ってるかも) •異世界系 •義手をつけた銃を持っている男が主人公 •地下迷宮?みたいなところから始まる のようなものです よろしくお願いします
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分…というか十中八九「ありふれた職業で世界最強」という作品ですね。