運について
最近、ソシャゲの運はいいのにランダム開封の運が全然ありません。どうすればいいでしょうか!!同志います?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
試す価値はありそうだ
欲しいキャラ描けば出るっていうのはあながち間違いじゃないかもしれない...
1 〜 1件を表示
最近、ソシャゲの運はいいのにランダム開封の運が全然ありません。どうすればいいでしょうか!!同志います?
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
欲しいキャラ描けば出るっていうのはあながち間違いじゃないかもしれない...