推しの好きなところ3つ!
こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ カテゴリわからんかった・・・(´;ω;`) ~本題~ みんなの推しの好きなところ3つ答えてください!! 私は、Mrs.GREENAPPLEの大森元貴様が推しです! 1 顏かっこいい 2 努力家 3 たまにおふざけするとこ です! じゃっ(/・ω・)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みっつ
イ尓 好 † よふ です † __ 最近の推しさま の 逃げ若 の 諏訪頼重 で 書きますね … ① よくよく見たら 美形なところ ② 声 デカくて うるさいところ ( cv 中村悠一 ) ③ 胡散臭すぎる インチキ 祈祷師 なところ ですね はい 本当にすきなの ?? って 感じですが 逆に こういうところ が 最高 に だいすきなんだ おれは 、、、 胡散臭い男 の たまに見せる 真剣な表情 、 とても "" イ イ "" __ 結( ^._.^)
推し!!
は じ め ま し て ! 強 ォ タ で す ( ^ _ - ) - ☆ ゎ た し の ぉ し ち ゃ ん は , , フ ォ ー ェ ィ ト の ぁ み ヵ ち ゃ ん ! ま ぃ ヵ ぃ ぃ べ ん と は ぃ く ょ ぅ に し て る ! ! す き な と こ ろ は ぁ ~ ~ ① ぉ ヵ ぉ が ヵ ゎ ぃ す ぎ る っ ! ② す た ぃ る ょ す ぎ る っ ! ③ ち ょ ~ ぉ も し ろ ぃ ! ! で す ^ ^ じ ゃ ぁ ~ ま た ね ~ ♪ ♪
推し
輝姫だよーっ! 私の推しはすとぷりの さとみくん! 映画観に行きたい… 1つ目! 低音ボイス 2つ目 優しい 3つ目! 顔がイケメン… 一生推す!! じゃあまたねっ
推しが尊い、 !
みなさんこんにちは、 ! 最近ちょっと低浮上のりむです、 ! 大森さんいいですよね、 ! ミセス最高っす、 ! では本題、 ! 私の推しは、いれいすという歌い手グループの、いむくん(-hotoke-くん)っていうめちゃくちゃかっこかわいいお方です、 ! すきなところは、 1個目.まずは実写のルックスが良すぎる、 ! ライブとか行ったらわかるんですけど、めっちゃスタイルいいしめっちゃイケメンなんです、 ! いわゆる塩顔イケメンってやつですね、 ! あと小顔だし. それに色白で、よく羽生結弦さんに似てる、 ! っていう声を見かけますね. 2個目.とにかく声がいい、 ! もう本当にかわいいんですっ、 ! 唯一無二のショタボで、最高です、 ! あとたまに出る低音が最高すんぎ、 ! 3個目.とにかく優しくてメンバー様・リスナーさん思いでやさしい、 ! 他にもいろいろあるんですけど、とにかくいいところしかないんです、 ! ではさよなら、 !
初兎くん推し
大好きな推しはいれいすの初兎くんです! 好きなところは、 1. にこにこな笑顔 2. 優しくて可愛い声 3. 超絶かわいい関西弁 です! たくさんあるけど、やっぱりこの3つが大好きです!
好きなところ
ブルーハワイから改名しました、白桃ゼリーです。 自分の推しも大森さんです !! ☆ 1 : 顔も性格もかっこいい 2 : 歌が上手 3 : おふざけするところ ( たまに ) 笑う時の声も大好きです … では ~
推し!
こんにちはのあです!名前覚えてね! 私は…混血のカレコレのヒサメ推しです!皆んな知ってるかな? ① おばけが嫌いなところ可愛い! ②髪の色とかよく似合ってる! ③恥ずかしがり屋さんな所も可愛い!スタイル良い です!でも…全部好きかな!
ぜひポケモンBWやってくれー!
こんにちは! ポケモンBW大好きチェレン好きです♪ 私の推しはもちろん、 ポケモンBW,BW2のチェレン! 1,イケメン超えて美人 2,クーデレおかん(BW) 3,素直な笑顔素敵おかん(BW2) BW2はBWの二年後の話なのですが、 旅で成長したのもあり すっかりいい方向に変わって行った... チェレンまじチェレン。
推しが尊すぎて・・・!
どもどもうさくるみだよ~( `・∀・´)ノヨロシク 最近暑いよね~熱中症には気をつけよ!! ------------------------- 私の推しは「くん ニート部のDDです!!」 ちょっと意地悪で声がかっこよくて顔は分かんないけど スタイル抜群で最高です・・・ まあ答えてこ! 1 スタイル抜群でめっちゃゲーム上手い 2 おもしろいしカワイイ!! 3 人懐っこい(⋈◍>◡<◍) DDはマジで神です。
推し!
こんちはー! ONCE!ですー! 私の推しは、TWICEのサナちゃん! 一昨日ライブに行きました! 1.愛嬌が良すぎる 2.ビジュがいい 3.ファンサの神 もっーといっぱいあるけど、特にこの3つ! ではー!