しゅみみんなの答え:10

IVE好きな人ー!

IVE好きな人に質問!まず、推しは誰?私の推しはユジンちゃんです!アイズワン時代はすごいマンネしてたのに、IVEになって、リーダーになって、オンニしてるところがなんか好きです!歌もうまくて、背も高くて、憧れって感じです。 それで、みんなに聞きたいことがあるんだけど、ユジンちゃんの髪型って、ロングかショート、どっちが好き?ちなみに私はどっちもですwww ロングはなんかセクシーな感じが好きです!特にIAMのmvのおろしているやつが、雰囲気にあってて、超好きです!そんで、ショートは、クールな感じで、でも、笑うと可愛いって、なっちゃって好きです! みんなはどっち派かな? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

IVE好き!

こんにちははんるです! 僕はレイ推しです 髪型なんでも似合うし、ライブで目とかあったら失神しそうw とにかく可愛い! ユジンはショートの方が好きかな ユジンかっこいい✨


IVEらぶ

あんにょん。にゃんにむにだー!     (本題) IVE らぶー!ウォニョンちゃん推し!怒った顔も笑った顔も声も可愛くて心臓がもたん…ロングもショートも似合うってもーっ! ユジンちゃんも可愛いよね!!私はロングが好きー私兎の被り物被ってたやつめっちゃ好き!!前髪あったら可愛くて前髪なしだとかっこよくてギャップも好きだなぁ! えそぬん!


IVE大好き!我らのIVE!

やほあゆー! 愛結だよ(≧∇≦)/ 愛結もIVE大好き! 推しは全員だけど、強いて言うならウォニョン! うーん…愛結的にユジンはロングの方が好きかな~ IVEはみんな可愛いよぉ~!


IVE好き!!

あんにょん. 紗渚ですっ! ..... 私も大好きだよ~!! K-POPアイドルで 推しになったのはIVEからなんよ~!! ちなみに1年前くらい. 好きなのは, ウォニョンとユジンヾ(≧▽≦)ノ アンニョンズ最高! でもみんな大好きだな~! レイもガウルもリズもイソも~! ん‐、、 ユジンのロングもショートもどっちも 可愛いし似合うけど, 私はロングが好きかも!! あと前髪好き~ これからもずっとIVE推す!(*´з`) ..... またね^^


レイちゃん推し!!

レイちゃんのメガネかけたときの雰囲気だいすき! ツインテールもかわいい~ ユジンちゃんはどっちかというとショートかな~ ショートのほうが活発なかんじで私は好きです!! またね(●´ω`●)


IVEかわちい

こんにちは!私はウォニョンちゃんとイソちゃんだよ! 2人ともビジュアル良すぎ!! ユジンちゃんはロングもショートもどっちも似合ってるー! 私はどっちも好き! バイバイ


好きです!

こんにちは!姫に翠と書いてひすいです! ー*本題*ー 推しはリズちゃんです! あの笑ったときにでるえくぼが可愛すぎる(//∇//) ユジンちゃんは、ロングの方が好きかな!ショートだと、クールな感じがして、かっこいい!!ユジンちゃん似合ってるからショートも好き笑


IVEしか勝たん!!

こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ 推しは…最年少の イソちゃんです♪ 本当に 天使みたいに可愛い…// ユジンちゃんは…ロングの方が 似合ってると思う!! 短文失礼しました~ > < ばぃばぃ☆


IVE大好き!!

ニックネームが思い浮かばず、あああにしたあああでーす(日本語変ですみません笑)同い年だー!よろぴく! ー本題ー 私は、ウオニョンとユジンだよー!一緒だー! どっちもものすごく可愛いけど、どちらかと言うと、悩むけど、ロング、、、かなー。 んじゃ、またねー!


IVだいすき!

nanaです。 私もアイブ本当に大好きですー! 特にマンネのイソ丸が好き! 私はユジン、ロングの方が似合ってると思います。 アイブの悪口みたいになっちゃうけど、いつもウォニョンがセンターだから 他のメンバーもセンターしてほしいなー。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ