BiS(1期)好きな人!
こんにちは!rosaです! 本題 BiS(1期)を好きな人へ! ①好きになったのはいつ頃? ②好きな曲は?(いくつでも○) ③好きなメンバーは? ④この前の一夜限りの復活はどう思った?(答えなくてもいいよ!) を書いてください!! 私は ①2年くらい前(もう解散しちゃってた(TT)) ②FiNAL DANCE、DiE、My lxxx、Nerve、ODD FUTURE、BiS ③古正寺恵巳 ④めっちゃ嬉しかった!! です!回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きぃぃ!!!
こんばんわ♪ゆあきゅんです! 私もBiS好きだよー! 本題! ①1年くらい前! ②やっぱNerve! ③テンテンコちゃんとういぽん!選べない!! ④行きたかったなー! だよ!じゃあ、また♪
1 〜 1件を表示