シール帳
私の趣味がシールを集めてシール帳を作ることなんです。 ですが身近に同じ趣味の人がいなくて この趣味は諦めたほうがいいのでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だよねー!
私も最近シール帳買ってもらって ハマってるよ~ べつにやめなくてもいいと思うな~ だってさ~自分のしたい事を他人につぶされるのいやだと思う だからつづけていいと私は思うな~!
諦めないほうがいい!!
どうもたけのこですですっ!! ―本題ー いや、諦めないほうがいいと思う!! 意外と諦めないといいことあるから(?) まだちょっとだけ頑張ってみて、それでもいやだったらやめればいいよ! とりあえず、諦めないことが大事!! 頑張ってみて! それじゃまたキズなんで! ばいばい(^_^)/~
同士ーー!!
あめあだよ~ 俺もシール集め好きです!シール帳好きです!! みんなには隠してますが笑 身近に同じ趣味の人がいなくても、お絵かきさんはお絵かきさんの趣味を大事にすれば良いと思いますよ 人に左右される趣味なんて、それまでなので。 またね~
1 〜 3件を表示