なかなか思ったことを伝えられない、、、
皆様こんにちは。バトミントンをやっている、Lemonです。 早速本題に入ります。 作戦会議などの会話でついつい友達の 意見に合わせてしまって、自分の 思い通りの意見を伝えられません。 どうすればよろしいのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
年下がすみません! 私も卓球のダブルスをやる時に相手が勝手にやちゃったりとかして嫌です。 でも最近は「言ってもいい?」とか言って喋らせてもらっています! なので自分で頑張って言ってみて下さい! きっと大丈夫です!
1 〜 1件を表示