夏休みなのにゲーム全然できない
親がマジでやらせてくれん 他の子は無制限なのにさ 意味わからん どーすればいい?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いよね
ども こんちゃす 私も制限があって1時間だゾ ほんとに、夏休みくらい自由にさせて!って話です。 それか夏休みの宿題高速で終わらせて自由にしたら? 私はおばあちゃんの家で待機してるにょ!
うちは、時間制限されてます。
へえーーーーーーーーーーー。 うちは、時間制限されてる。 ゲームしできない人いるの、今知った。 なら、うちは、ましな方なのが、分かりました。 後、任天堂スイッチで、時間制限ができるので、そのことをかねて、 ねだって見たら、どうでしょうか。🤔❔
めっちゃっ共感☆
パチパチはじける めろんそーだ だよっ☆ ☆本題☆ 夏休みにゲーム出来ないとかマジ地獄、、 うちだったら、夏休みの宿題を秒で終わらせて 親にゲームやっていいか聞いてみる☆
うちは、時間制限されてます。
へえーーーーーーーーーーー。 うちは、時間制限されてる。 ゲームしできない人いるの、今知った。 なら、うちは、ましな方なのが、分かりました。 後、任天堂スイッチで、時間制限ができるので、そのことをかねて、 ねだって見たら、どうでしょうか。🤔❔
あー、うちも1時間だけ。
やっほー!あさだよ! うちの家も1時間だけ! 正直言って増やして欲しい… 外暑すぎて死ぬ…
分かる!
みかんです。 自分は最近ゲームしないんですけど、ずっと前はしてました。 気持ちわかるけど、親に1時間勉強頑張るから、やらして欲しい。2時間とかね 見てくれてありがとう
私も!
しなんだよー! 私の家もそうだよー! だからたまごっちとか掃除したりして遊んでる! 結構楽しいし、どうしてもやりたかったら、 泣くとかしてる笑
わかりすぎる
やほほ、こんチワワ。しゅがーといーます。 _ほんだい_ それまじでわかりみふっっっっっっっかいわ、 てか私LINEもできないんだけど。タヒぬって。 まあとにかく、ひたすら我慢するしか…(´;ω;`)
機嫌とろ
勉強、手伝いとかして(要は反抗しない) その後だったらねだっておkになるかも ゲーム辞めさせる理由は勉強しないからやね テスト期間なら仕方ない
分かる!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ 夏休みなのに ゲームできないのは 最悪だよね… > < だから…宿題をしたらどうかな? そしたら, 親はゲームさせてくれると思う♪ 私の親はそういうルールです!! ばぃばぃ☆