しゅみみんなの答え:14

夏休みなのにゲーム全然できない

親がマジでやらせてくれん 他の子は無制限なのにさ 意味わからん どーすればいい?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛いよね

ども こんちゃす 私も制限があって1時間だゾ ほんとに、夏休みくらい自由にさせて!って話です。 それか夏休みの宿題高速で終わらせて自由にしたら? 私はおばあちゃんの家で待機してるにょ!


うちは、時間制限されてます。

へえーーーーーーーーーーー。 うちは、時間制限されてる。 ゲームしできない人いるの、今知った。 なら、うちは、ましな方なのが、分かりました。 後、任天堂スイッチで、時間制限ができるので、そのことをかねて、 ねだって見たら、どうでしょうか。🤔❔


めっちゃっ共感☆

パチパチはじける めろんそーだ だよっ☆ ☆本題☆ 夏休みにゲーム出来ないとかマジ地獄、、 うちだったら、夏休みの宿題を秒で終わらせて 親にゲームやっていいか聞いてみる☆


うちは、時間制限されてます。

へえーーーーーーーーーーー。 うちは、時間制限されてる。 ゲームしできない人いるの、今知った。 なら、うちは、ましな方なのが、分かりました。 後、任天堂スイッチで、時間制限ができるので、そのことをかねて、 ねだって見たら、どうでしょうか。🤔❔


あー、うちも1時間だけ。

やっほー!あさだよ! うちの家も1時間だけ! 正直言って増やして欲しい… 外暑すぎて死ぬ…


分かる!

みかんです。 自分は最近ゲームしないんですけど、ずっと前はしてました。 気持ちわかるけど、親に1時間勉強頑張るから、やらして欲しい。2時間とかね 見てくれてありがとう


私も!

しなんだよー! 私の家もそうだよー! だからたまごっちとか掃除したりして遊んでる! 結構楽しいし、どうしてもやりたかったら、 泣くとかしてる笑


わかりすぎる

やほほ、こんチワワ。しゅがーといーます。 _ほんだい_ それまじでわかりみふっっっっっっっかいわ、 てか私LINEもできないんだけど。タヒぬって。 まあとにかく、ひたすら我慢するしか…(´;ω;`)


機嫌とろ

勉強、手伝いとかして(要は反抗しない) その後だったらねだっておkになるかも ゲーム辞めさせる理由は勉強しないからやね テスト期間なら仕方ない


分かる!!

こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ 夏休みなのに ゲームできないのは 最悪だよね… > < だから…宿題をしたらどうかな? そしたら, 親はゲームさせてくれると思う♪ 私の親はそういうルールです!! ばぃばぃ☆


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ