裏拍とは?
アコギをやってるみこなです。 ~本題~ ギターの本に書いてあった、「裏拍」の意味が分かりません。 「ギターに関係あるの……?」て思いながら読み返しても、説明がくわしくないのか、理解力が私にないのか、ふりだしに……(笑) なので、くわしく教えてください! 「コード進行」の意味についても教えてくれると、喜んで飛び上がります(?) きずなんのみんなにハッピーなことがありますように……
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
現役吹奏楽部!
現役吹奏楽部の五十鈴です! 早速説明~ 裏拍ってのは、簡単に言えばメトロノームに合わないってこと! メトロノームがカチカチで、アコギがギー?(よくわからん)だとしたら カチギーカチギー みたいな感じになると思うよ! コード進行はわからんごめんね!
1 〜 1件を表示