みんなは「推し」って、いる??
あちこです。みんなは「推し」いますか??推しがいる人は多いと思いますけど、、、、 わたしは、特に推しがいないんですよ。好きなキャラとか入るけれど、「推し」っていまいち何かわからないの💦 推しがいないのっておかしいですか? この前ともだちに、「推しがいないと人生の半分以上無駄だよ」と言われて、、、、 推しってそんなに大切なものなんですか? 共感できる人がいたら書いてください‼!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん…
私は推しはいるけど… テレビとかで推しが出ると最高だけど… 私も最近できたし、これからできるかも! いたらいいかもしれないけど、いなくても大丈夫!!
推しはいなくても!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 別に推しはいなくてもいい! これから、推す子がいるかも知れないから! 焦らなくていいし、気にしなくていい! 私の推しは、時透無一郎くんだけど、最近推しになったよ! 推しは、半分趣味みたいなものだから! またキズなんで会おうね!
別にいなくてもいい。
ハウディー!僕はフラウィー!お花のフラウィーさ!オリいや、ks花だろ? フラはぁ!?何言ってんだよ!カスはお前だろ!? オリえ?オイラはそっちの方は想像してないな。 フラじゃあなんだよ! ぎゃーぎゃーワーワー フリあっ、ちょっと・・・。2人とも・・・。 キャラ全く騒がしい。まぁ、そんなのはどうでもいいよな。早く進めていくぞ。 まぁ、そんなのいなくていいだろう。いてもいなくても生きてるのは同じだ。それに、「人生の半分以上損してるよ」は個人の感想だろう。いなくても受け流せば大丈夫だ。 じゃあ、それではと言いたいが・・・推しを作ってみてはどうだ?その友達に「うちに推しのこと聞いたら止まらないよ?」とでも言って見返してやればいい。 じゃあな。
今はいなくても…
ヤッホー、dreamだよ♪ 必ずしも推しがいないと ダメとかはないから大丈夫! 今は推しがいなくても、 そのうちできるかもしれないし! あとね、推しは好きなキャラから できることもあるんだよ!うちも今の推しはただ「好きだなー」って 思うだけだったけど、そのキャラを見てるうちに「もっと推していきたいな」って気持ちが芽生えてきたんだ!でも推しを作る、作らないはあちこさんの自由だからあまり気にしなくてもいいと思うよ! それじゃあまたねっ♪
おかしくないよ!
こんちゃ!藍彩だよォ! ほんだい! 推しはいなくても大丈夫。だけど藍彩は推し活してない頃と比べると 絶対今の方が楽しいかな。 確かに、お金はかかるし、ストレス溜まったりもするけど、推しがいた方が楽しいかな。 藍彩の推しはお分かりの通りあんスタの白鳥藍良くん!調べてみてー((布教すんな 認知よろしくね! ではまた!
まあ・・
nanaです! まあね、確かに推しがいたほうが人生楽しいよ。 でも、「絶対に推し作りなさい!!」ってわけじゃないと思う! いなくてもいても良いと思います。 ちなみに私の推しは、くそ絞ってアイブのイソ丸だよー覚えててね
そんな事ないよ
あちこさんこんにちは!きょろきょろです! 私は、推しいるし、本当に推しのおかげで毎日楽しくて、推しいて良かった!とは思ってるけど、別に推しいないはいないで全然ありだと思うよ! 推しいなくても、おかしくないし、もちろん推しがいて、推しに幸せもらって毎日楽しんでる人も良いと思うけど、自分の好きな事とかで人生楽しんでる人もかっこいいなって思うし! みんなちがってみんないい!それぞれ一人一人の楽しみ方があって良いんじゃないかなって思うよ! 読んでくれてありがとう! バイバイ!