しゅみみんなの答え:19

おすすめの小説を教えて!

はじめまして!しま。と申します! 私はほんとに小説が大好きなのですが、同じ小説を何回も見るタイプなので新しい本に出会いたいなぁと……! なのでおすすめの小説を教えてください! ジュニア文庫系はあまり好みじゃないです汗 凪良ゆうさんや町田そのこさん、湊かなえさんが好きな作家さんです。おすすめの本をぜひ教えてください! それでは。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

し ょ う せ つ

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は .. ○海に願いを 風に祈りを そして君に誓いを. ○ないものねだりの君に 光の花束を. ○明日の世界が 君に優しくありますように. ○君はまだ 知らない. だよんっ ______________________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


追記です .′

2枚目です ♪** _ 雨上がり、君が映す空はきっと美しい _ たとえ祈りが届かなくても   君に伝えたいことがあるんだ って感じ です.☆* 長文 ごめんね ‥‥ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* 誤字 & 脱字 あったら ゴメンね … (o*_ _)o )) また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)


小説 大好き です **

こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, _ きみの膵臓を たべたい _ 余命1年と 宣告された僕が、   余命半年の君と 出会った話 _ あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 _ あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。 _ だから私は明日の君を描く _ ないものねだりの君に光の花束を _ 海に願いを 風に祈りを そして君に誓いを _ 真夜中の底で君を待つ _ さよならご飯を 今夜も君と _ さよなら嘘つき人魚姫 _ 夜が明けたら1番に君に会いに行く _ 君はきっと まだ知らない _ 明日の世界が 君に優しくありますように _ まだ見ぬ春も君の隣で笑っていたい 2枚目行きます .**


めっちゃ好き

ぼくも小説、だいすきです! あまり読み進めるのが得意ではないのですが、 ・カラフル(森絵都) ・残像に口紅を(筒井康隆) はおもしろかった!


おすすめ小説!!

こんにちは!ゆいなです! 図書委員です! んじゃ、おすすめの小説を教えます! ・きみの友だち ・ハッピーバースデー ・この恋は、とどかない ・青くて痛くて脆い ・か「」く「」し「」ご「」と こんな感じです!


鬼が大好きな小説!

やほー 鬼だよー 鬼が好きなのはなー 「ぼくはじょうずんしゃべれない」 でーす


小説大好き!

こんにちは、ruriです。 覚えてくれるとうれしいな~(タメ口でいくね)。 私のおすすめの小説は、 ・オーダーメイド殺人クラブ 辻村深月  ちょっとグロいけど面白いよ~ ・凍りのクジラ 辻村深月  ドラえもんの道具とかも出てくるし、面白いけど、ちょっと大人っぽい感じか        な。 ・四つ子ぐらし ひのひまり  時には仲良く、ときには喧嘩…姉妹愛が可愛い! ・探偵チームKZ事件ノートシリーズ 藤本ひとみ原作 住滝良  KZのみんなが仲良くそして、時には喧嘩もしながら(むしろ喧嘩の方が多いか  も?)事件を解決していくのが面白い!キャラの個性もいいよ~。 ・「悩み部」の結成とその結末 (作者誰だっけ?ごめん覚えてない)  絵もいいけど、一つ一つの悩みが面白く、でも現実的で共感できることも多い!


好きな小説!

短文で失礼します。 私は、君たちは宇宙でなにをする が大好きです。 元々宇宙が好きで宇宙の小説はなんでも面白いと思います。


小説

こんにちは 月夜です 私も流浪の月大好きです 沢山読み返してます。 住野よるさん知っていますか? 君の膵臓をたべたい が代表作ですね でも他にも沢山作品出してて また、同じ夢を見ていた という作品があるんですけど それもおすすめなので見て欲しいです! 小説っていいよねー


有名作品ばかりだけど

こんにちは、りぃーです! ワー同郷! やっぱり湊かなえさんとか凪良ゆうさんはいいですよねー。 私はやっぱり有名なの好きです! ・オリエント急行殺人事件/アガサ・クリスティー ・そして誰もいなくなった/アガサ・クリスティー ・(もう読んだかもしれないけど)高校入試/湊かなえ ・ストロベリーナイト/誉田哲也 こんな感じかなー。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ