写真を撮るタイミングが、、、
こんにちは!まつのきです 早速相談します! (^c^)相談(^o^) 3日後に今年で終わりの泊りがけのイベントがあって 色々写真を撮りたいけどなかなか撮るタイミングがわからなくて困っています。 どうしたらうまく撮れるでしょうか。 みんなの答えを待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しそう!
こんにちは! 私が思うに先に泊りがけのイベントめちゃくちゃたくさん写真撮ろうね!と約束しといたらいいと思います!あとは、自分が撮りたいと思った時に勇気を出してみんな写真撮ろう!と言うしかないかなと思います!2人とか少人数で撮りたかったら普通に撮ろうと言うのが1番だと思います!これに関しては撮りたい時に撮ろうと言うしかないと思います!ぜひ楽しんできてください!
1 〜 1件を表示