逃走中の映画について!!!※ネタバレ注意
こんにちは!ぴーちです♪名前覚えてね!(中1) 25日に逃走中の映画を,見に行くんですけど,ネットで調べてみてもわからないことがいっぱいなので,映画見た人教えてください。 1,チケットの値段はいくらか? (中学生と小学生のチケットの値段を教えてください) 2,怖がりは見れるか? (サイトに小さい子は泣いてしまうかもと書かれてました) 3,ポップコーンの種類は何が好き? (聞きたいだけ。 ちなみに私はキャラメル。) 4,ポップコーン以外のおすすめのグルメ (気になる・・・!) 5,怖くて見れないときはどうすればいい? (映画のCMのハンターめっちゃ怖かった・・・けど観たい!)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無題
こんにちは!できそこないです! もうひとつだけ言わせてください! いうの忘れてたので! パンフレットは900円です!
逃走中か!
こんにちは!出来損ないです! 映画は詳しいけど逃走中はちゃんと見ませんでした! 1、小学生は千円くらい、中学生でも千円が一般的です! ちなみに値段はどの映画でも変わんないから覚えといて 2、そんな怖くなかった、演技だから普通の逃走中よりまし 3、キャラメルとバターのハーフ&ハーフ(でもそんな買わない) 4、ミニシアターだから逃走中とかあるとことは違うかもしれないけど 食べてる音がしないチョコとか、あと映画館特有の飲み物… ぼったくりだけどおいしい 5、トイレに逃げたらどうっすかね? 私がよくやってるのは飛行機の緊急時の姿勢みたいになるやつ
1 〜 2件を表示