king gnu好きな人ー!!集まれー!
私はking gnuが好きです‼ そこで皆さんに質問です! ①好きな曲は?※歌詞NG ②推しはいる? ③いつ知った? こんな感じ! 答えてねー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スペシャルズ!
こんにちは!ちょこれーとくっきーです^^ はっすーちゃん!この前は回答ありがとう!! それでは本題! ①上にも書いてあるとおりスペシャルズです!(ごめん英語わかんない汗) ②いまんとこいない… ③呪術廻戦見てた時!←これだけは覚えてる まだまだにわかだけどよろしく!(?) ではぐっばぁい!
1 〜 1件を表示