なにわ男子好きな人集まれ~~~~~~~!
やほー姫奈だよーーーーーー(^_-)-☆ ほんだーい ①なにわ男子で誰が好きか ②理由 姫奈は、みっちーが大大好き(;´・ω・)で理由は背が高くて笑顔が可愛いからです! 意見まってまーす(´・ω・`) ばいちゃ($・・)/~~~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
な に わ !
こんなう~!那羽だぉ♪♪( ´▽`) ☆*:.。. ほんだぁい .。.:*☆ ①きょろ(高橋恭平) ②すべてが好き!中でも… *チャラそうに見えてメンバー思いなところ *涙脆いところ *少年みたいな笑顔 が好きです! きょろ、これからもずっと応援してるからね! ばいなう!
728
①大西くんですね ②笑顔が素敵 視野が広くて優しい
仲間だぁー
初めまして!りーちゃです!中1です! ①特に推しはみっちー!! りゅちぇも推してる! ②理由 みっちー:背が高い、イケメン、、、 みっちーがもってる全部! 最近YouTubeの運動企画のみっちーはおもろかったなー! りゅちぇ:かわいい、ビジュ良すぎ! とりあえずみんな好きよ!それぞれに可愛いとことかカッコいいとこがある! MVとか、アー写とかみんなビジュ良すぎ! ありがとうございました!参考?になるのか?ばいばーい!
なにふぁむです!!
①道枝駿佑くん ②あんなにもかっこいいのに謙虚で、努力を怠らない姿がかっこいいし尊敬できるから 演技も歌もダンスも上手くてアイドルとして完璧すぎるから 山田くんと愛犬に一途で可愛いから ect…
わたしも!
①西畑大吾 ②花があるし、やっぱり優しくてかっこいい! みっちーも高身長イケメンでかっこいいよね!
11 〜 15件を表示