みんなはミセスの映画見るー?
こんにちわ!姫に翠と書いてひすいです! ー*本題*ー みんなは、9月13日公開のミセスの映画見る? 私は、見れたら見に行くよ!(映画館あんま行かないから慣れてないけど) でも、一人じゃ嫌だから母に見に行こうって言ったら、映画は見たくないって言われた笑 なんとか母を説得する方法あるかな? あったら教えてー! それじゃ!(^_^)/~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
@誤送信!!
ごめん、 途中でおくってもうた! お母さん説得する方法 ・お手伝い ・ミセスのすばらしさ紹介すればいいと思う! ー ー ー ー ー ー ー では改めて @おつおと…(^^)
@いきまああああす!!!!!
@こん、緒兎しゃんです :) ー ー ー ー ー 絶対行きます!!!!! お友達もミセス好きなので 一緒にいきますよン。 映画終わったら多分 歌っちゃいます(笑) ー ー ー ー ー @おつおと…(^^)
絶対行く!
私はいきます! ホワンジですよね お母さんに「ホワンジ見に行っていい?いっしょにいこ!」といったら 「いいよ!」と軽くオッケーされたからです!! お母さんにいいと言われる方法は、お母さんをミセス沼にはめましょう!ミセスの曲をめっちゃ聴かせれば、ミセスのことについて少しは興味が湧くと思うので、ぜひ試してください! 聴いてほしい曲(明るい曲がお好きなら) ケセラセラ ダンスホール In the mooning(微妙) WanteD!WanteD!(Remix) などなどかな。 暗い曲(心に響く) ア・プリオリ ツキマシテハ umbrella they are 光のうた 恋とうた とかですね! ぜひお母さんをミセスの沼にはめて、映画館に連れて行ってあげてください!
行くっきゃない
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ もちろん!! 見に行きますよ~!! ミセスは ライブの クオリティ 高すぎだし, 見に行かないと 絶対に損!! それに 私が 参戦していない ライブだから, なおさら 見てみたい!! 絶対に混むけど, 公開日に 行きたいっすね~. 入場者プレ とか あるらしいし!! お母さんは 映画見に行く日までに ミセスの虜に させとけば オッケ() ______ see you again (^.^)/~~~
見に行く!
こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ ~本題~ 私も見に行くよ~! お母さんもいくけど、いやそう・・・(笑) お母さんとの交換条件したら? 例えば、ミセスの映画行く代わりに、お手伝いするとか! 映画楽しみだなあ(●´ω`●) 舞台挨拶あたれ~!! じゃっ(/・ω・)/