しゅみみんなの答え:5

みんなはミセスの映画見るー?

こんにちわ!姫に翠と書いてひすいです! ー*本題*ー みんなは、9月13日公開のミセスの映画見る? 私は、見れたら見に行くよ!(映画館あんま行かないから慣れてないけど) でも、一人じゃ嫌だから母に見に行こうって言ったら、映画は見たくないって言われた笑 なんとか母を説得する方法あるかな? あったら教えてー! それじゃ!(^_^)/~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

@誤送信!!

ごめん、 途中でおくってもうた! お母さん説得する方法 ・お手伝い ・ミセスのすばらしさ紹介すればいいと思う! ー ー ー ー ー ー ー では改めて @おつおと…(^^)


@いきまああああす!!!!!

@こん、緒兎しゃんです :) ー ー ー ー ー 絶対行きます!!!!! お友達もミセス好きなので 一緒にいきますよン。 映画終わったら多分 歌っちゃいます(笑)  ー ー ー ー ー @おつおと…(^^)


絶対行く!

私はいきます! ホワンジですよね お母さんに「ホワンジ見に行っていい?いっしょにいこ!」といったら 「いいよ!」と軽くオッケーされたからです!! お母さんにいいと言われる方法は、お母さんをミセス沼にはめましょう!ミセスの曲をめっちゃ聴かせれば、ミセスのことについて少しは興味が湧くと思うので、ぜひ試してください! 聴いてほしい曲(明るい曲がお好きなら) ケセラセラ ダンスホール In the mooning(微妙) WanteD!WanteD!(Remix) などなどかな。 暗い曲(心に響く) ア・プリオリ ツキマシテハ umbrella they are 光のうた 恋とうた とかですね! ぜひお母さんをミセスの沼にはめて、映画館に連れて行ってあげてください!


行くっきゃない

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ もちろん!! 見に行きますよ~!! ミセスは ライブの クオリティ 高すぎだし, 見に行かないと 絶対に損!! それに 私が 参戦していない ライブだから, なおさら 見てみたい!! 絶対に混むけど, 公開日に 行きたいっすね~. 入場者プレ とか あるらしいし!! お母さんは 映画見に行く日までに ミセスの虜に させとけば オッケ() ______ see you again (^.^)/~~~


見に行く!

こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ ~本題~ 私も見に行くよ~! お母さんもいくけど、いやそう・・・(笑) お母さんとの交換条件したら? 例えば、ミセスの映画行く代わりに、お手伝いするとか! 映画楽しみだなあ(●´ω`●) 舞台挨拶あたれ~!! じゃっ(/・ω・)/


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ