星野源さんのおすすめの曲を教えて!
はじめまして!しま。と申します! あるドラマで星野源さんがすきになりました。 ある程度は聞いているのですがもっと他のも聞いてみたい!と思ったのでおすすめの曲、自分の好きな曲を教えてください!!!私は「crazycrazy」「アイデア」「時よ」「乱視」が圧倒的に好きです。全部好きですが。 色んな音楽サブスクに入っているので何の曲でも大丈夫です!是非教えてください!それでは。 ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
星野源さん
こんにちは!六花と申します よろしくねー(*^^*) この前は回答有り難うございました! アイデアいいですよね なんかときどき聴きたくなる曲 元気もらえる!! あとSUNが好きです 恋もなんか懐かしい気持ちで見てる(?) 星野源さんの曲はどれも元気貰えるので大好きです! 読んでくれてありがとう♪♪
1つだけですが!
はじめまして。よわよわゼリーメンタルのりーふです。 ◇本題◇ 星野源さんなら、「恋」かなーと思います。なんか、その曲に合わせてダンス学校でやったことあるので、馴染み深くて懐かしい曲です!参考になれば嬉しいです(*⌒▽⌒*)
曲名分かんないけどどっちもアニソン!
やっほーだよ! ぱんだちゃんでーす 星野源さんの曲、曲名わかんないけどおすすめあります! どっちもアニソン(アニメソングの略)だよー! まず一つ目多分有名だから知ってるんじゃないかな,ドラえもんの曲! 二つ目SPY×FAMILY(スパイファミリー)の曲! 多分あれ星野源さんが歌ってると思うけど曲名分かんないんだよね だから「スパイファミリー 星野源」で調べてみ! 必ず出てくる. 保証できます! んじゃまた会いましょー♪ばいばいだよん!
推しです!
おすすめ! 桜の森 week end 恋 SUN 以上です!
星野源!
こんにちは!できそこないです! 星野源いいよね 家にアルバム結構ある! 普通にアイデア好きなのわかる でも私が一番好きなのは 「nothing」とか「famili song」 とかかなっ! 一番好きなアルバムが「POP VIRUS」なんだよね! ではっ!
星野源言えば、この歌!
こんにちは! 星野源の歌と言えば、これしか思い出せません。 逃げるは恥だが役に立つの主題歌 恋 これしか知りません。