米津玄師好きな人集まれ!
米津玄師好きな人に聞きます!リピートしている好きな歌を教えてください!ちなみに自分はこころにくだもの、メトロノーム、メランコリーキッチンあたりが大好きです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいよね!!!!
〇眼福 〇感電 〇Lemon 〇Nighthawks 〇愛麗絲 〇MAD HEAD LOVE 〇アンビリーバーズ 〇ナンバーナイン 〇春雷 〇LOSER 〇ポッピンアパシー 〇クランベリーとパンケーキ 以上がとても好きです.....!多いです
私は…
こんにちは! わたしは、Lemonとルーザーが好き! まじで米津玄師さん、踊るの上手いし、かっこよすぎ! (米津玄師LOVE♡)
米津玄師
今日も出現するふぃんです! 【本題】 ・KICK BACK ・メランコリーキッチン ・しとど晴天大迷惑 ・百鬼夜行 ・海と山椒魚 ・LOSER ・感電 ・ホラ吹き猫野郎 じゃ!またキズなんで!
ピースサイン .'.'
こんぅあっ .' (●・・●)/ *.+゚ ────── ☆。.:*・゜ わたしの 米津玄師で好きな曲は、ピースサインっていう曲 .'.' 『僕のヒーローアカデミア』っていうアニメの主題歌なんだけど、めっちゃいいよ .'.' >< ────── ☆。.:*・゜ またね ♪.*゚
悩み!
うーん…あっ、天ぷらです。 やっぱりメトロノームとアイネクライネ大大大好きです! この二つめっちゃいいです!
米津玄師!
hello♪葵夏です! ♪start♪ 米津玄師!よく聴くんだ♪ 好きな曲は ・さよーならまたいつか ・kickback ・Lemon だよ! guppai☆
私が好きな曲は「さよーならまたいつか!」
こんにちわっ♪ ぱんだちゃんだよー、早速答えていくね! 私も米津玄師好きだよー! その中でも一番好きな曲は、「さよーならまたいつか!」かなぁ 朝ドラの「虎に翼」の曲なんだけど、めっちゃいい曲なんだよねー 知ってるかもしれないけど聴いてみてね~ それじゃ、また会おー!ばぁいばぁい☆
すき
こんにちは!六花と申します よろしくねー(*^^*) まだばちばち初心者(?)ですけど… メランコリーキッチンいいですよね! ドラマから感電にめちゃめちゃハマってます 一日一回聞かないと落ち着かない( あとLemonも好き 読んでくれてありがとう♪♪