助けてください。
こんにちは。ももです。 私は親しい友達と連絡を取りたいため、この間携帯にラインを入れました。 そして、とても仲の良い友達とラインを交換してメッセージのやり取りを楽しんでいました。 私の学年では、クラスラインと学年ラインがあるのですが、私はあまり仲の良くない人と喋るのがとても苦手で、そのグループラインには入りたくありませんでした。 でも、この間、私の住んでいる地域では、夏に小学校でお祭りがあるのですが、その際にクラスの男子と連絡先を交換しました。その男子にはグループラインに入れないで欲しいと言ったのですが、次の日、私はグループラインに追加されていました。 私はステータスメッセージに歌い手推しのことを書いていたのですが、トーク内容に私の推しをバカにするような内容があったり、「え、これ〇〇○(私のフルネーム)だよねw」みたいなのをクラスの陽キャがいっていて、とても苦手な雰囲気でした。 正直とても抜けたいんですけど、陽キャが何言うかわかんなくてとても怖いです。 自分が歌い手推しとかについて書いたのはボロを出したと思うんですけど、やっぱり抜けたいです…。 キズなんを利用している方々回答の方よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むしろ語っちゃえ!
るるです! 私もワンピースのウタちゃん推しで最初はなんかいろいろ嫌なこと言われてムカついてたけど、もういっそのこと語りつくしちゃおう!と思ってウタちゃんのかわいいとこ全部書き込んで最後に「推しがいるって最強!」って入れたら私以外の推しがいる人たちが味方になってくれた!だからむしろ推しを心から愛してますアピールしちゃっていいと思います!
歌い手推しても良くね?
めろんでーす! うちは陽キャの人も歌い手推してるからそういうの無いんだよね~!対処する方法は、陽キャの人に歌い手布教するしか無いかな~
気にしなくて大丈夫!
趣味は人それぞれですし、私も歌い手好きなので素敵な趣味をお持ちだなと思いました。グループを抜けるのが怖ければブロックするのはどうでしょう。通知が来なければ気にすることも少なくなるでしょうし、陽キャの話題はコロコロかわるので時がたてばあなたのことも話さなくなるでしょう。
気持ち少し分かります!!
こんにちは?こんばんはっ! ?え~っと…1日中眠いねむです!! 本題へ 私も推しが居るのですが、中休み私と友達が黒板に推しの絵を描いていました。 自分的には上手く描けたつもりだったんですけど… そしたらクラスの男子が、顔のとこに黒板消しをバンバン当ててから、 〇〇(推しの名前)死○って書いてたんですよ、泣きたかったです… 同じにしていいかはわかりませんが、気持ちは分かります…(泣) そして、勝手にグルラに入れたその男子も良くないと思います 警告はしてたのに入れるってちょっと…(引) 理由をつけてから「ごめんなさい、抜けます。」 って送ってみてはどうですか??参考になるかは分かりませんが、 少し力になれると嬉しいです! 自分の話ばかりでごめんなさい…!
私もだから
こんにちは 私も歌い手推しいるので!(話し少し違うかな。) あと、陽キャがなに言ってもいいじゃないですかドカンと言って、その方たちだまらせましょうよ!そもそも人の個性あーやらこーやら言うその人たちが悪いのですから! いじめになったってそのことをよく思わない人も必ずいます! その方と遊びましょう! その方もいじめられるかもだけど!いじめをよく思わない人がみんな逆らったら、 きっと大人数になるはず!(漢字合ってます?)その人たちで遊べばきっといじめもなくなりますよ!
歌い手推しは全然悪くないよ!
こんにちは! 本題 タイトルの通り歌い手推しに関しては全く悪くないと思います!誰を推すのかは自分の自由だし個性なのでバカにする方が悪いです!抜けたかったら陽キャの言う事など気にせずにさっさと抜けてしまった方がいいです!せっかくLINEで友達と仲良く話していたのなら早めに抜けて男子のLINEも消してしまっていいでしょう!早めに抜けないといじめにつながりますが、何も言わずに抜けるのではなく仲が良い友達としか喋らないからなど理由をつけて抜けましょう!もし何度も何度も入れてきたり歌い手推しをバカにしてきたら親にグループラインは入るなと言われてるからなど嘘をつきましょう!歌い手推しはやめなくて全然いいですよ!!!