打つためには!!
私やきゅうやってるんですけど全然打てるようになりません(´;ω;`) 少年野球やってる人おしえてください<help>
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
野球ー!
こんちみー!しゃけ#べにですっ! ー本題ー 少年じゃないけど,答えるね! ①バットのできるだけ下を持つ。 ②個人練習は大きめのボールを使う。 ③振りを大きくする。 ④相手のことをよく知る。 理由としては, ①=上を持つとスウィングしにくい。 ②=打つ時の感覚を覚えるため。 ③=当たらない。以上(笑) ④=どこに投げてくるかを予想できるように。 だよ!野球頑張れ,ファイト☆ じゃ,さらだばー(さらばだー)!
1 〜 1件を表示