YouTubeがやめられない…
こんにちは!さくらんぼといいます。よろしくお願いします。 【本題】 私、最近YouTubeがやめられないんです。 私の家の決まりは、一日2時間です。でも、今日は4時間ほど見てしまいました。 目が悪くなっていくことも嫌だけどやめられないんです。 どうすればいいでしょうか。いわいる中毒というやつでしょうか。(依存症)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テレビとかでみたら?
こんにちは(≧∇≦)りんごです! 私の家ではテレビとかでみてますよ! Amazonとかなかったら制限です! AmazonがあってYouTubeがなかったら追加するとかどうですか? (個人的でいいですよ!) 私もいろいろ制限されていますので! じゃーまたねっ!
そういう時は!
こんにちわ!私は親に制限をかけられてます!!!最初はめんどくさいなとか嫌だなと思っていましたが制限をかけられる事で見過ぎとかを減らせたので結果的に良かったです!
わかりすぎる!
こんにちはI LOVEピエトロ・ベレッタ社です まじわかる!仲間がいたわwww Youtubeってやっぱり楽しいからルール破ってやっちゃうよね僕みたいに好きなYouTuberいたら尚更!よし本題入ろう。僕の場合はもう親にスクリーンタイムつけてもらって使う時だけ使う時間分解放してもらってます。これだと見たいやつも見れない!でもルールは嫌々守れるハズ
そういう時は!
ヤッホー、dreamだよ♪ You Tubeって楽しくて つい長く見てしまうよね! でも1日2時間って決まりがあるんだよね!そういう時は、 親に「私がYou Tubeを見て 2時間たったらスマホ回収しに来て!」って頼んでみたらどうかな?そうすれば 嫌でも2時間後には親が スマホを回収しに来るから You Tubeを見続けてしまうこともないんじゃないかな? それじゃあまたねっ♪
私も同じ!
こんにちは!ピュレです!よければ 覚えてね。ニフティーキッズよく見るし 私も相談したり回答してるから! 私も同じだよ!でも…YouTubeって ついたくさん見ちゃうよね…私も自分で スマホ依存性かな?とか目が悪くなりそう…とかあるけど、やめられないんだよね…でもそれで自分にストレスが溜まるなら、自分の気持ちのためにも、満足できる程度に見たらどうかな?私の意見だけど、 参考にしてみて!
私も同じ!
こんにちは!ピュレです!よければ 覚えてね。ニフティーキッズよく見るし 私も相談したり回答してるから! 私も同じだよ!でも…YouTubeって ついたくさん見ちゃうよね…私も自分で スマホ依存性かな?とか目が悪くなりそう…とかあるけど、やめられないんだよね…でもそれで自分にストレスが溜まるなら、自分の気持ちのためにも、満足できる程度に見たらどうかな?私の意見だけど、 参考にしてみて!