スマホ・携帯みんなの答え:6

YouTubeがやめられない…

こんにちは!さくらんぼといいます。よろしくお願いします。 【本題】 私、最近YouTubeがやめられないんです。 私の家の決まりは、一日2時間です。でも、今日は4時間ほど見てしまいました。 目が悪くなっていくことも嫌だけどやめられないんです。 どうすればいいでしょうか。いわいる中毒というやつでしょうか。(依存症)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

テレビとかでみたら?

こんにちは(≧∇≦)りんごです! 私の家ではテレビとかでみてますよ! Amazonとかなかったら制限です! AmazonがあってYouTubeがなかったら追加するとかどうですか? (個人的でいいですよ!) 私もいろいろ制限されていますので! じゃーまたねっ!


そういう時は!

こんにちわ!私は親に制限をかけられてます!!!最初はめんどくさいなとか嫌だなと思っていましたが制限をかけられる事で見過ぎとかを減らせたので結果的に良かったです!


わかりすぎる!

こんにちはI LOVEピエトロ・ベレッタ社です まじわかる!仲間がいたわwww Youtubeってやっぱり楽しいからルール破ってやっちゃうよね僕みたいに好きなYouTuberいたら尚更!よし本題入ろう。僕の場合はもう親にスクリーンタイムつけてもらって使う時だけ使う時間分解放してもらってます。これだと見たいやつも見れない!でもルールは嫌々守れるハズ


そういう時は!

ヤッホー、dreamだよ♪ You Tubeって楽しくて つい長く見てしまうよね! でも1日2時間って決まりがあるんだよね!そういう時は、 親に「私がYou Tubeを見て 2時間たったらスマホ回収しに来て!」って頼んでみたらどうかな?そうすれば 嫌でも2時間後には親が スマホを回収しに来るから You Tubeを見続けてしまうこともないんじゃないかな? それじゃあまたねっ♪


私も同じ!

こんにちは!ピュレです!よければ 覚えてね。ニフティーキッズよく見るし 私も相談したり回答してるから! 私も同じだよ!でも…YouTubeって ついたくさん見ちゃうよね…私も自分で スマホ依存性かな?とか目が悪くなりそう…とかあるけど、やめられないんだよね…でもそれで自分にストレスが溜まるなら、自分の気持ちのためにも、満足できる程度に見たらどうかな?私の意見だけど、 参考にしてみて!


私も同じ!

こんにちは!ピュレです!よければ 覚えてね。ニフティーキッズよく見るし 私も相談したり回答してるから! 私も同じだよ!でも…YouTubeって ついたくさん見ちゃうよね…私も自分で スマホ依存性かな?とか目が悪くなりそう…とかあるけど、やめられないんだよね…でもそれで自分にストレスが溜まるなら、自分の気持ちのためにも、満足できる程度に見たらどうかな?私の意見だけど、 参考にしてみて!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ