ドッチボールのなげかた教えて!
こんにちは 避け神です。 いま、よけしかできなく、どんどん体力を減らしていくというどくどく戦法で、嫌われているんです。どうしたらとても強い投げができますか。投げが上手な人に聞きます。 もしくは、カーブボールの打ち方も教えてくれると幸いです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
投げ方!
こんにちは心菜です。 さっそく本題 投げ方のコツを教えるね。 私は外野の人にパスする時にはもうボールスロー感で投げてます。だから外野から縦で内野にパスしようとしている友達にも 「ボールスローだよー」と言って投げてもらってます。もう私の学校での体育でやるドッジボールは、もはやシャトルランだから私1人で内野に残ることが多い。後もう1つのコツがあって、強く投げたい時は手に力を付けて投げる。あとあと、ボールの持ち方にも気をつけないといけないのです。そのボールの持ち方は卵を持ってる感じで持つと投げる時に投げやすいです。それが無理だったらボーリングの球を持ってる感じで持って投げると良いかも。 カーブボールの打ち方の説明は結構長い説明文になっちゃうから答えられない。ごめんね。
1 〜 1件を表示